--年--月--日 --:--


近況

2012年02月03日 14:57

昨日ツイッターを見ていたら、フォローしている方がシアトリズムFFの事を呟いていたんですよね。最近はゲームの雑誌とか見ないので全然知りませんでした(ーー;)そしてどんなゲームなのかな~と公式で確認して3DSのソフトで体験版をダウンロード出来るとの事なので3DSにダウンロードしてみました!


タイトル通りリズム系のゲームなわけですがFF1~13までかな?代表的な曲を使いキャラクターやムービーも使っているんですよね。ちょ~懐かしいwあの感動のシーンをもう一度ってわけにもいかないかもですが面白そうwただ、苦手な私に出来るのかどうか・・・イージーモードなら大丈夫なんですがノーマルでギリギリ。ハードだと・・・\(^o^)/とりあえず、ポチっと予約してみましたwどうなることやらw




では、日記へ・・・
さて、最近はまったくログインしてません。ログインして何をするにも戦闘が絡んでくるものばかりだし、その戦闘もエンピの実装からバランスが・・・と、不満タラタラでやる気が出ず(ーー;)こと細かく言えば長くなるのでパス。思うのは75キャップのままで良かったのと、度が過ぎる強いWSの実装はダメだったかな~と思います。戦闘バランスがおかしくなりましたよね(ーー;)あ~昔は良かったなと思うようになれば、そこまでなのかな~と思いつつ。くぅ様が復帰すれば、少しは何か変わるかなと静かに待機してますw



後はレリックやミシックの緩和。緩和されたと言っても簡単に作れる物ではないと思いますが昔よりは簡単になりましたよね。誰もが憧れた装備品だと思います。レアリティのある物は希少なままで憧れるそのままで良かったんじゃないかなと思います。他の色んな装備品も同じかもですけどねw





って事でログインしてもアルタナミッションしかする気にならないのでまったり読書したりテレビを見たりしてますwお手伝いが必要な場合は呼んでもらえれば^^まぁ、何かしらはしてないと暇なので昨日はシアトリズムFFをしてたわけですけどw他に何か面白い事はないかな~と考えていたんですがPSO2はまだテスト段階中でテスターの受け付けにも応募してないのでどうにもならず・・・。FF14、段々と良い方向には進んでいるみたいだし、次の1.21パッチは大きなバージョンアップになりそうな感じ。11に近づきつつあるのかな?現在14をしていないので何ともですが新生14へは確かキャラ引き継ぎが出来るって話しだったと思うんですが14の課金をしてみようかな~と考えてみたり。今の11に比べれば、冒険も出来るし合成だって出来る。悪かった所は総力を上げて改善されていっている・・・はずwう~ん、散歩するぐらいに課金してみようかな~。何をしていいのかさっぱりなのでどうなるか謎ですけど(ーー;)






では、また気の向く時に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1774-a087e1f1
    この記事へのトラックバック



