--年--月--日 --:--


ツルルVS臼白?

2012年01月31日 15:38

先日、父が元気がないって言うから何故か尋ねてみると、毎週ロト6を購入しているそうなんですが今週から数週間分を会社の人に代理で買ってきてもらえるように頼んであったらしいんですよね。そして翌日新聞を見てみると・・・毎週買っている番号が当たり!84万円!!と慌てて連絡をとってみると、まだ購入してないとwよくあるような話しですよねw他人事としては笑い話しですが自分だと凹みそうwまぁ、私は宝くじを買うお金があれば、そのお金で違う物を買いたいって性格なので買わなさそうですけどw




では、日記へ・・・
日曜日、お出かけ。帰宅後仕事の電話が入り再びお出かけ(ーー;)帰ったら疲れたので仮眠。起床してログインするとサイ様がアビセア:コンシュで遊んでいるので何しているんだろう?と尋ねてみるとツルルさんを探しているとの事。2アカ操作する気力がないのでキスのみで応援に向かいました。本体ではツルルさんとなかなか遭遇出来ないんですがキスは何故かPOPするタイミングに遭遇するんですよね(;゚∀゚)飛んでいる姿よりPOPして舞い上がる姿をよく見かけますwそして合流。そこで気がついたんですが・・・サイさんMPがある(;゚д゚)ジョブを確認してみると白((((;゚Д゚))))って事で構成白白。本人曰く臼白w




そしてツルルさんが巡回しそうなルートをぐるっと一回り・・・なんですがキスだけだと地図を買い忘れているままなので現在地がよくわからない(ーー;)何故かインプさんが大量にいたりしておかしいなとUターンしたり・・・。そして一番よく目撃するエリアの南東~キノコさんゾーン。シーフさんがいるな~と思っていると付近で風が舞うエフェクトが! ひょっとして釣られたのかな?と思ったんですがツルルさんは空へ舞い上がり東へと移動開始。って事は釣られてないので急いで追いかけてツルルさんを引き落としてフラッシュ!!



地図を見つつサイ様と合流する為に中央へ移動し待機。合流するまで持ちませんでしたけどorz再び空へ舞い上がる頃にサイ様もやってきて強化し、再びツルルさんを落として戦闘開始!私は衰弱中なので巻き添いを食らわないように離れて回復やヘイスト。衰弱が解けてからは近寄ってかける類の強化も。この時には先程のシーフさんと他数人いたので沸いたのを確認して集合待ちだったのかもですね~。まぁ、飛んでたので失礼m(_ _)mさて、問題は倒せるのかどうか?今回は本体はモグハでヒッキーしているのでキスに集中出来ます。iPhoneやWindows7のガジェットで魔法のリキャスを計りつつ援護!なしでヘイストなんて回せない^w^集中してるのにいつの間にかパライズが切れてるとか・・・^^





サイ様、頑張ります!確かに白って強いと思うんですがここまでやるとはwただ、後半の@数ミリって頃に無難に大きく回復を飛ばしていたのでタゲを取っちゃったんですよね。そしてツルルさん、間の悪い事に風を纏いふき飛ばされる猫(ーー;)位置を修正して山に背を向けようにもどうにも直せない・・・orzサイ様がなんとか追いついてくれてトドメさしてくれて勝利!残念ながら胴装備は出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・私もいつかは欲しいけど、自分で倒せる気がしないw本当は1人でやりたかったのかな~と思ったんだけど、探すだけで後は猫パンチで応援てわけにもいかないのでw何よりキスで戦う練習になりますからねw感謝感謝!次は名前を忘れた胴装備が出ますように!






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1773-d12abb35
    この記事へのトラックバック



