--年--月--日 --:--


え?フルミネーション発動!!

2012年01月30日 14:40

先日、届いたチャージパッドですw









まだ妹には渡せれてないんですがmixiでつぶやいていたら友達も欲しくなったそうで注文しちゃったらしいですw私もポチッと押しちゃいたいw

現在はQi規格対応のiPhoneのケースも買うか考え中らしいですwiPhoneを置くだけで充電出来るのはいいんですが上部のカバーがない事と下側長いのが私的には気に入らない(ーー;)




では、日記へ・・・
土曜日、エンピ素材回収の日です。今回は1人寝ちゃったのとリアル忙しいようでお休みなので3人+1匹でアペデマクさんの元へ行きました^^と、言っても私はキスの方に集中するので下位をする時の弱点要員でアペデマクの時は隅っこで雪だるま作りですw構成はシ赤白+雪だるま係。



現地、そこそこ混みあってはいるものの空いてたのでアペデマクさんからスタート。前回は赤様のスタンドでリキャストはギリギリ回っていたんですが盾がシーフ様だと間に合わない事が多かったようです。忍者とシーフ、どっちが与TP多いんだろう?とゆうか、魔法なので与TPは関係がないのかな?なのでレジられる可能性もあるかもなんですが撃てる時はキスもスタンをするようにしました。交互で回せばいいんですけどねw信頼されると危ない\(^o^)/



とりあず準備してあった上位は終わらせて下位へ。下位は3戦分です。構成的に狙えない弱点があるわけですが見事に両手刀(ーー;)運も足りなかったようで弱点は来ず。2戦分の上位大事を入手し、再びアペデマクさんの所に行きました。1戦目は問題なく撃破。2戦目、サイ様はアペデマクのアートマを持っていないとの事で密かに狙っていたようなんですが弱点は雷。んじゃ、雪だるま作りをしていた私が撃とうって事でズバッと突き!赤弱点のテラー。そしてテラーが解けた時にフルミネーション発動!なんでだ(;゚д゚)とか考える暇はないのでスタンが解けた後は麻痺を直して盾への回復を・・・と、シーフ様死亡orzレベルが上がってフルミネーションを使われる事はありますが大体はどうにかなるんですよね。ちょい運がなかった。その後は何を食らったのかは覚えてないですが一気に全滅(ーー;)



終わった後で考えてたんですが昔にも同じ事を1度した事がありますね(ーー;)アペデマクは雷系の魔法だけじゃなく、雷系の属性WSもダメだと・・・忘れたorzヘマをしたお詫びに次週分の大事もちゃんと用意しなきゃ(`・ω・´)







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1772-2ef7686f
    この記事へのトラックバック



