--年--月--日 --:--


ロマー様を守れ!

2012年01月27日 15:15

チャージパッドが届きました!私が欲しい~wそのうち自分の分も買っちゃる・゚・(ノД`)・゚・



では、日記へ・・・
さて、昨日もアルタナミッションをしていました。まぁ、ログインが遅かったので進行は少しだけですがw昨日、進めたミッションは・・・



ケット・シー、馳せる
舞姫、来たりて
玉冠の獣、ふたたび
梢の胡蝶
紫電、劈く
天涯の娘





までです。紫電、劈くに登場する冥護四衆のアクウィラさんは面白いキャラですよねw黒き未来の住人なわけですが白き未来だと誰なんだろう?ちょっと気になりますねwそしてリリゼットさんの登場。どの人が気になるかとラジュリーズ様に尋ねられた時にリリゼットさんじゃなくポーシャさんだと答えましたw




そしてミッションとクエの入れ替わりで淑女たちの饗宴もやりました。ここは盛り上がりますよね~!シャントット様の登場です。ウィンの猫軍団の師団長も色々出てきますよねwガトラーの所有者、ちょっと下品wここはレイヤーエリアでの戦闘です。ロマー様が倒されないように守りつつ、奥にあるConfederate Belfryを破壊する内容なんですが実装時は現地でPTを組んでクリアした記憶がありますね。99にもなるとロマー様が倒される前にConfederate Belfryを破壊出来るかと思ったんですが私の忍程度では先にロマー様が倒されちゃいましたorz日付を跨いで再挑戦し、キスはロマー様の回復に集中し、私はConfederate Belfryの破壊。ロマー様、打たれ弱いですね(ーー;)



そして朔北の爪牙で終了~!これでウィンクエに関しては半分は終わったんじゃないでしょうか。もうちょう進んだら楽しみにしている「星月、その姿は」ですねwここは応援が必要になると思うんですがどうするか・・・クリアしている友達は手伝ってくれると言ってくれてるんですが最低4人は必要らしいので・・・う~ん。







そういえば、今年は何か大きな事があると開発の方が言ってましたよね。PS3のHDD換装の件で追加ディスクは無理かもですがダウンロードで追加されるかもしれませんね~。とゆうことはですよ!ござるの聖地、東の国や猫さんの国、ガ・ナボ大王国とか新しく追加されるかもしれませんよ!wそうなるとちょ~楽しみなんですけどねwサンドリアごめんなさい、ガ・ナボ大王国へ移住させてもらいます\(^o^)/まぁ、戦闘に関してのバランスが今のままならどっちにしても行き着く先は同じかもですけどねwひょっとしたら14の方が面白くなってくるかもですね~。なるようになっていくかなと思いますw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1771-a637cc50
    この記事へのトラックバック



