--年--月--日 --:--


週末

2012年01月23日 15:49

毎年4月に開催されるカプチーノ西日本ミーティングの日程が決まりました!西日本で活動するカプチーノオーナーズクラブがいくつかあり、順番で幹事をして開催されています。今年はうちのクラブが幹事なんですよね~。何か催しするんだろうかw年々と台数は減ってきているのは仕方がないですがそれでもカプチ大好きな人が集まるので楽しいですw西みに向けて、何かしようかな~と思うんですが最近パソコンにお金が流れているので無理かな(ーー;)と、言ってもモニターパソコンデスクですけどw




では、日記へ・・・
土曜日、久々にアペデマクさんへ行ってたんですが昔は強かったアペデマクさんも今では少数でも全然やれちゃいますね。構成は忍忍シ赤白。忍1人はサポ踊でヒーリングワルツを使いプレイグスワイプのバイオや悪疫を治すお手伝いをして、シーフの私は不意と騙しだけで後は白で来ているキスの操作。赤様は魔法にスタン。赤様だけでスタン回りきるのかな~と思っていたんですがギリギリ回る感じでちょっとぐらいならレベルが上がっても問題なさそうな感じでした。なので忍赤白でやれるだろうし、忍赤やシ赤とかモ赤でもやれるのかな?Vフラは入ったり入らなったりだったと思うんですが踊り子ソロとかやれちゃうんだろうか。白がキスだけだったので必死で余裕なかった(ーー;)まぁ、イレースと回復だけですけどw





次は忍忍シ白白でアジュダヤさんです。忍様1人は強化消された時に備えて待機。こっちも99になってだいぶ楽になっていますよね。スパイクフレイルをスタンで止めたい!と毎回チャレンジしてるんですが・・・難しい(ーー;)発動が速いのでTPを数えて勘でスタンwでも、いつもちょっと早過ぎるんですよね~。こっちも問題なく勝利!少しづつオハンへと近づいていますが無色の魂が全然orzその後はソベクさんへ向かい終了~!









そんな週末でした!



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1768-2bd457ca
    この記事へのトラックバック



