--年--月--日 --:--


裏クフィムへ

2012年01月20日 15:51

そろそろFF13-2のシークレットエンディングを・・・と思いつつ、いまだに達成出来ていない事に気がついた(ーー;)速く続編か課金ダウンロードでもいいので続き出ないかな~。




では、日記へ・・・
最近はキスのAF2白脚が欲しい!って事でサイ様と共に強化素材を狙いつつ裏クフィムへ通っていました。裏クフィムへ入るのはVU後初めてです。どこにどんな敵がいるのか延長はどこなのかさっぱりwって事で突撃!



サイ様は20分の延長石像を探索。私は10分の方を探索。案外延長が近くに配置されているのはいいんですが周囲は雑魚一杯(ーー;)どのタイミングで釣ろうかと待っている間にケモリンさんが次々に来て倒していくとorzそんなこんなで延長は全てゲット!新裏はどことも石像を安全に倒す場所がなかなかないので大変ですね(ーー;)AF2狙いなので基本獣人で狩り始めました。ちょっと不注意・・・いや、かなりの不注意で死につつ、物欲センサーにもかからなかったようでクレリクパンタロンゲット(σ・∀・)σ忘れ去られた道程は14個入手する事ができました^^






そして昨日、再びサイ様と裏クフィムへ。今回は貨幣と道程狙いなので動物メインで狩りました・・・が!どこも一杯((((;゚Д゚))))あちこち見て回ったんですがタコさんを倒したり、ロックさんやコウモリさんを倒したりで時間で移動は考えずに時間に合う弱点を狙いました。案外、突けるんですがWSはなかなか難しい。突ける前に倒しちゃうんですよね(ーー;)そんなこんなで終了~!道程は前回と同じ14個で合計28個。この先を考えるとメリポ2万稼いで+2にしなきゃなので何度クフィムorジュノへ通わなければいいけないかを考えると・・・先が長い(ーー;)サイ様も手伝ってくれているので出来るだけ早く終わらせて、もっと貨幣の稼げるか慣れた場所に通えるようにしたいですよね。クフィム苦手(ーー;)って事で!劣化があればもう完成間際だったわけで残りは買って揃えようとバザーを物色して残りを揃えてCRパンタロン+1の完成です!これ性能がとてもいいですよね~。後はメリポを稼いで+2にしなきゃですねw2万て結構大変そう・・・その次は何を作ろうかな~?







って事で、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1767-a3813436
    この記事へのトラックバック



