--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュノルート:ステップ1

2012年01月18日 15:10

先日、お客さんから子犬をもらって職場で飼い始めました^^社長が「ラン」と名付けたんですが孫さんが遊びに来た時に改名されて「フク」になったそうですw女の子なんだけどな・・・別に悪くはないですけどw車を動かす時は気をつけなきゃです!




では、日記へ・・・
ここ最近は忙しいって事もないんですがこれといって書くような事をしてなかったんですよね(ーー;)モグハヒッキーでしたからwそれでもしていた事なんかを書き書き・・・





月曜日はVWの日です。人数は少なめで9人。弱点を狙おうにも狙えない弱点はどうしても多くなりますよね。まず向かったのはジュノルートステップ1:過去ソムログのGugalannaさんです。グガランナさんはタウルス族。ブッキスですね(ーー;)魔法も使ってこないし、危ないのはアポカリプティクレイぐらいかな?これならナ盾よりも忍盾がいいんじゃないかな~と思うんですが忍様は今回は赤(;゚д゚)ナ盾になりました!




ブッキスさんを想像すると・・・オハンもないナイトで耐えれるんだろうかと不安一杯(ーー;)そして戦闘開始!順調に弱点を突いてアライメントを成長させて行き、後は倒すだけなんですがどうしても人手不足で削る火力がなく。それでも狩様や竜様、黒様が頑張って削ってくれました・・・が!長引いてそれぞれのヘイトがキャップまで行くとタゲを確保し続けるのが大変ですよね。油断するとタゲが取れたり((((;゚Д゚))))私だと油断しなくても取れちゃうんですけどwそしてタゲが取れた時にモウを使用されてバタバタと倒れるメンバー。慌てて追いかけてタゲを取り直して距離をあけましたが後衛さんのいる場所で使うとかorzそして勝利!戦利品はゴミ!






次は過去ロランのAgathosさん。ここで1人合流で10人。アンフィプテレです。これは去年の最後に倒した相手なんですが戦闘範囲外にでてしまいクリア出来なかった人やお休みの方がいたのでもう1度する事に。キスも範囲外に出てしまった1人なので有り難い事なんですが問題は勝てるかどうか・・・。今回は魔防を重視して戦ってみました。カラミティウィンドがとても強力なわけですがエアロジャ2連発も痛い!イージスがあれば余裕なんでしょうけどwでも、1番困るのはHP&MPダウンですよね~。ただでさえMPがないのに回復しても強制で減っちゃいますし、HPが下がっている時に大きいのを食らったら・・・((((;゚Д゚))))




キスを操作する余裕とか全然ないわけですがアライメントは十分育って後は倒すだけ。問題はタイムリミット!間に合うかどうか厳しい感じで残りは@3割。何とか押し切れるかなと思ったんですがカラミティウィンドでアタッカー様と後衛様が数人死亡。そして@1割って時にも数人死亡し、私もHPダウン時に何か650近く食らって死亡((((;゚Д゚))))ここまできて負けるわけにはいきませんよね!蘇生して少しでもHPを減らせればと近寄ろうとしたんですが風を纏っとしまい飛ばされれるのみwここで狩人様ま誰かわかりませんでしたが最後の一撃を決める事が出来て勝利!!戦利品はゴミばかりwさすがに10人では無理じゃないかと思っていたんですがやれるもんですねwこれもへちょい私が倒れないようにサポートしてくれた白様達や勇敢に戦ってくれたみんなのおかげですね^^さすがに厳しくなってきましたが次回も頑張りましょう!!





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1766-42fc4e68
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。