--年--月--日 --:--


何をするか・・・

2012年01月12日 15:04

昨日はキスでログインして倉庫の片付けや出品物の整理。そろそろ金策をちゃんとしないと無駄遣いが出来ないw後はマクロの手直しなんかをしつつ、並行して調べ物をしていたんですが・・・回線切断orz戻った事にはLSに人が2人増えていたんですが年始早々忙しいからか眠くなったので仮眠。そんな1日でしたw



ん~レベル上げやメリポを貯めたり、キスのAF2白脚や強化素材集めをしたり、変色や有色作りもしなきゃなんですが全然気が向かずなんですよね。強くなる意味がわからなくなりました。



気分転換にアルタナミッションをしようかなと思ってみたりもしてるんですが・・・アトルガンミッション、とても良かったですよね。最後、ラズ様が登場するシーンとか・゚・(ノД`)・゚・でしたよ!アルタナミッションはもっと感動出来るストーリーだと思います。まだ中盤ですけどwどのNPCもとても魅力的ですしねwでも、これをクリアしちゃうともう何もないんですよね(ーー;)クリア出来るかは怪しいですけどwくぅさんが戻ったら一緒にとは思ってたんですがミッション興味ないかもだし、少しづつキスのミッションを進めてみようかな~。もし、くぅ様も「ミッションやる!」となっても進めて合流したらいいですしねw



問題はレイヤーエリアでしたっけ?ミッションを受けてない人は参加出来なかったんですがクリア済みの人は参加出来るのかをまず試してみたい所。サンドルートなら2アカとで最後までやれるかもしれないけど、ウィンは4~6人は必要かもとクリアした友達が教えてくれたんですよね。私的に気になるストーリーはウィンルート。サンドルートも面白そうですけどねwバスルートは・・・(ーー;)ウィンルートは猫さんがいっぱい登場するから・・・じゃない、ロベルアクベル様がすごく気になるんですよね!ロマー・ミーゴ様も好き!!って猫じゃん((((;゚Д゚))))




好きな事は最後に取っておく性格ですからね~。本当に進めちゃっていいのかがわからない・・・。とりあえず、のんびり進める為の時間を作らなきゃですね(ーー;)






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1764-7a16cf23
    この記事へのトラックバック



