--年--月--日 --:--


明けました!

2012年01月02日 15:04

明けまして、おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^





って事で年末から全然インできてませんw唯一した事は年末に裏サンドへ突入し、忘れ去られた感触を21個ゲット!これで前日の10個とでシーフ手がAF2+2になりました^^次は白脚が欲しいんですが劣化がタブナジアなんですよね~キスはタブには行けませんorz



年末の風邪をひいて咳が出るだけまで治ったんですがこの咳のせいだと思うんですが右胸が痛い!たぶん咳で筋を痛めたんだと思うんですが咳やクシャミをしても痛いし、腹筋を使う動きをしても痛いし、笑っても痛い・・・ガキの使いを見るのはキツかった(ーー;)咳はで始めるとなかなか止まらないのでログインして友達と遊んでいても迷惑をかけちゃうので大人しくFF13-2をしてましたwついさっきクリアしたんですがとても面白かったですw続きがちょ~気になるんですけどwヴァナも戦闘ばかりじゃなく、感動出来るストーリーのミッションでも追加されて欲しいな。ただ戦うばかりの毎日でやる気激減中です(ーー;)アルタナミッションをしなきゃなんですがくぅさん復帰待ちですw





そんな感じですが!今年も頑張っていきましょう!




ではでは、素敵な1年になりますようアルタナ様に祈りつつ・・・また、次の機会に^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1761-d3e60f02
この記事へのトラックバック



