--年--月--日 --:--


感触探しに裏サンドへ

2011年12月28日 14:28

昨夜は咳が全然止まらずで殆んど眠れなかった(ーー;)まぁ、私がすべき仕事は片付いたので安心ですけどねw寝込んでも大丈夫!・・・と、気を緩めると本当に寝込むので気をつけよう(ーー;)



では、日記へ・・・
昨日はログインしてメリポでも稼いでWS用にしようかな~と思ったんですが裏へ行く事にしました。みんなのおかげでASアムレット+1が出来たのでやはり+2にしたいですよねwって事で砂丘かサンドか悩んだんですが裏サンドへ向かいました。忘れ去られた感触は弱点じゃなくトレハンらしいのでシーフサポ忍と白サポ赤です。たぶんですけどw




突入し、まずはモグハをでて最初の広場の南側。ここの2階にいる延長石です。獣使いだと倒すのは簡単なんでしょうけど、普通に倒すのは難しいですよね。周囲にはオークが2体いますし、下側の通路にいるオークさんも目がいいですし(ーー;)引き抜くタイミングを見ていたんですが都合良く石像だけ引き抜けそうでもなく・・・イライラしてきたので突撃w問題なく石像とオーク2体を倒せそうなので安心してると・・・足元を走り抜けていくオークさんの姿が((((;゚Д゚))))数体参加でふぇりさん死亡wキスはヘイトが乗ってなかったようでインスニしてやり過ごしましたw




時間が惜しいので衰弱のまま次の延長石を目指しました。次は競売2階なんですが石像ゆっくりと歩くのでまたもやリンク。衰弱中なのでちょっと危なかった(ーー;)そして少し西側の城壁の上の石像、雑貨屋でアルバイトしている石像、ナイトクエ付近の石像と撃破!サンドの延長を自分で確認しつつ倒したのは初めてですw友達と行くと2アカの移動なので動き出しが遅いんですよね~。忍術やジグでインスニするとすぐ切れるのでキスでインスニ2人分をかけると移動先ですでに倒されているとorz





さて、強化素材は強い方のモンスターがドロップがいいそうです。確かにブブリムでも楽表示のモンスターは殆んど落とさなかったような気がします。99になると強い方のモンスターも楽表示になるのでどこからが強い相手だっけ?と考えつつキャンプを探しました。雑貨屋さん内容でキャンプを考えたんですがペット釣りが出来るなら大丈夫かもなんですが出入口に密集しすぎwやや東側にある2階へ上がるだけの通路でキャンプする事にしました。ここは出入口に2~3体、足りなくなれば西側や東側から釣ってくるようにしました。まぁ、私のシーフ火力がないので倒すのに時間がかかるので渇れる事はないですけどね・゚・(ノД`)・゚・やはりメリポで短剣から覚えるべきだろうか?





弱点は狙わずに・・・とゆうか、いまだに旧裏の弱点システムをわかっていないだけですけどw弱点を狙えずに・・・ですかね(ーー;)2時間頑張りました!忘れ去られた感触ですが最初の延長を取っている時に楽表示のモンスターが1つ落としたわけですが強い方はなかなか落としてくれず(ーー;)ごく稀にポロっとドロップして排出までに10個ゲットする事が出来ました!貨幣は30ぐらいですかね~。弱点を偶然突けたのは3~4回でしたからね(ーー;)これで必要な感触は@20個!まだまだ遠そうですが思っていたよりは近いかもしれませんねwシーフ手が作れたら次は何を狙おう。忍手もいいですよね~。オセロットは見た目が好きじゃないのでAF2でいいような・・・。白脚も凄いですよね~。キスび作ってあげたいところですが・・・元のAF2さえない(ーー;)まずはそこからですかね~。ザルカへ行けるようにしたいし、先は遠そうですw







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1760-214a8ec2
    この記事へのトラックバック



