--年--月--日 --:--


みんなでドミニオン!

2011年12月27日 15:51

なんとな~く、サブモニタがもう1つあれば便利そうだな~とか思いつつ、Amazonで見ていたんですが・・・気がついたらポチッ((((;゚Д゚))))まぁ、15.6型なので小さいですけどねwすでにそのサイズのサブモニタが1つあるのでもう1つ追加・・・。よーく考えると、メインモニタと同サイズのモニターをもう1つ買って、両アカを動かせばいいような(ーー;)もう1台PC余ってますしwでも、それなりのサイズのモニターを2つも置くスペースを考えるなら、置き場所から考え直さなきゃだから面倒(ーー;)




では、日記へ・・・
フォーラムのウッコとビクスマのとこを見ていたんですが盛り上がってますねwこれだけ熱意があれば、ヴァナもまだまだ安泰ですねwまぁ、ちらほらと大丈夫か?って内容の書き込みの方もいますけどwお金返せとか文句を書いている人がいましたが・・・そこまで言えるなら、アビセアの代金を返して、アビセアで取得出来る物を全て返品でいいんじゃないかなと思うんですけど^^;取るのに必要とした時間はヴァナで遊んだ時間なので関係ないかなと思います。他の方のブログを見ていて気付いたんですが私も同意見ですね。言いたい事があるのなら倉庫じゃなく、メインで書けとwまぁ、色んな人がいますよね~。それにしても開発の人、胃に穴が空きそうですねw


上方修正でバランスを取るのではダメだと思うんですよね~。あっちが弱いから上方修正で強化!次はこっちが弱くなったので・・・とか繰り返して、どこまで行くつもりなのか。行き着く先は終わりだと思うんだけどな~とブログでしか意見を言わない私もダメダメですけどねw戦闘苦手なので意見とか出来ませんw私は戦闘よりも合成を復活させて欲しいw






ヴァナが良き方向に進んで行きますように!







昨日はVW活動の年内最後の日だったんですが年末なのみんな忙しいですよね。って事で人数が少なく中止になりました。かわりにドミニオンでレベル上げをする事になり、現地でドミニオンをしていた忍様のLSの方を吸収してレベル上げ。私はシーフ、キスは赤。忍者とシーフどっちを先に上げるか悩んだんですが忍者で出る時は1人で大事取りの時ぐらいなんですよね。95でも全然問題なくwシーフは裏で貨幣や強化素材集めなんですが火力不足なんですよね~。少しはマシになるかなと先にシーフを上げる事にしました。そしてシーフと赤が99へ。次は忍者と黒に着替えて1時まで頑張り、もう少しで98ってとこでしょうかね^^結局は2時間ちょいのドミニオンでしたが十分稼ぐ事が出来ました。忍者も99になれば、次はメリポでWSに振らなきゃです。とりあえず片手剣を5振りにしたいな。後は片手刀と短剣かな。片手刀は迅で問題ないので短剣からかな?







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1759-7e52806e
    この記事へのトラックバック



