--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュノルート:ステップ1

2011年12月21日 16:13

次の祝日は仕事が忙しくて出勤かな~と思っていたんですが予定表を見た感じだと・・・休めそうじゃん!wまぁ、わかりませんけど(ーー;)ちょっときついな~と思っていたんですが何とか年内には予定している分は片付きそうな感じ。風邪が酷くならないように気をつけなくては・・・





では、日記へ・・・
月曜日、VWの日です。今回の参加者は12人ぐらいだったかな?私はナイト、キスは学者で参加。前のVUでNPCから貰える新しいジェイドが増えました。活眼のジェイドでしたっけ。魔法弱点が表示される時にどの分類の魔法なのかまで上位されるようになる優れもの!!w私もキスも一応貰っておきましたw案外知らないメンバーもいたようですw今回はジュノルート:ステップ1のロランベリー方面へ行きました。まずは現代・・・




現代のヴォイドウォーカーはロック族のYatagarasuさんです。魔法も使ってこないので今回は忍盾で私は離れた場所で応援の構え!!キスメインに戦っていました。ドレッドウィンドを多用してくるので頻繁にテラーになっていた気がしますがこれといって苦戦をする事もなく撃破!




次は過去ロランベリー。強いとかステ1の難関だと噂をきくアンフィプテレ族Agathosさん。風系の魔法を使用し、カラミティウィンドが強力!軽く4桁に届くダメージを食うそうです。戦闘を開始。噂通りの強さ・・・耐えれなくはないんですがカラミティに巻き込まれた人がバタバタと((((;゚Д゚))))そして強化を掛け直しにきてくれた白様も巻き込まれて死亡。半分程まで削ったんですが無理そうなので一度VW範囲外に出て立て直し。



2戦目は白様が倒れるとマズいので盾の近くへ近寄らないようにしました。ただ、これはこれでキツかった(ーー;)白様のAF3の属性耐性魔法性能アップのおかげだと思うんですがちょくちょくエアロジャをレジってたんですよね。おかげでダメージ0でした。これがバエアロラがないと・・・死にました(; ̄O ̄)風を纏っている時は離れる指示がでていたので離れていると無詠唱のエアロジャが飛んでくるんですよね。それが1発ならいいんですが2連発。シェルやダメージカットのおかげで1発ならどうってことないんですが直前に受けていたダメージと1発500~600食らうエアロジャが2発で運が悪いと・・・チーン(ーー;)起き上がって再び薬品で耐えつつ盾をしていて衰弱もあけたわけですが再び2連発のエアロジャでチーン。バ系大事です・゚・(ノД`)・゚・これでイージスがあれば、どうって事もないんでしょうけどね~。すでに半壊だったんですがアタッカー様の削りで@数ミリ。倒しきれるか・・・って時にまた死亡。無理かもですがキスの精霊魔法でと思ったんですが何故か詠唱出来ず。何故魔法が使えないのか考えている間に蘇生してきた青様の攻撃でアンフィさん撃沈。



終わってからも回復魔法も使えないのでおかしいなと思っていたら、風を纏った時に距離を置く~解けたアンフィさん移動~で、動かす余裕のなかったキスがVW範囲外へでちゃったぽいです(ーー;)今回範囲外でクリア出来なかったのが2人。追いかけられた時に詩様も範囲外へ出ちゃったようです。とりえあえず、倒せて良かったんですが勝てたって感じではないですね。次の機会には是非ちゃんと勝ちたいですねw






そして昨日はドミニオンでナイト99へ!キスは白98へ!土シャムシールを強化して、シカーガーだったかな?になりました。シンプルな感じの片手剣ですがシャムシールの時よりは見栄えがいい気がするw後は水シャムも強化しなくちゃです^^次は忍者とシーフ、どっちのレベルを先に上げるか・・・ソロで大事取りなら忍者だし、裏で貨幣や素材、AF2なんかを狙うならシーフだし。大事取りは95でも問題ないのでシーフが先なのかな~。一番の問題はレクイエスカットのメリポですね(ーー;)







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1757-03ee2585
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。