--年--月--日 --:--


今年最後のエイン!

2011年12月20日 15:57

年末忙しくなってきました~。予定外の仕事が入ってきたり、風邪をひいたり(ーー;)そんな中、昨日PS Vitaが届きましたw初期不良が酷いって噂だったのでちょっと心配でしたが私のはこれといって不具合もなく。ただ、GPSを拾わないので一度外へ出て試さなくちゃいけないな~と思いつつ、寒いから放置。まぁ、あくまで噂なので実際はどうなのかわかりませんが煙のある所にはなんとやらで多少はあるのかもしれませんけどねw


メモリーカードは奮発して32GBを購入。奮発しすぎたかもしれない(ーー;)あとあと後悔するなら容量の多い物を・・・って感じですが後悔すり程もしないんじゃないかと思ってみたり(; ̄O ̄)まぁ、それは置いておいて・・・有機ELディスプレイは流石に綺麗ですね~。購入したゲームはみんゴル6なんですが息抜きには丁度いい感じですwとりあえず、もっと面白いタイトルが出てばいいな~って感じでしょうか。





では、日記へ・・・
土曜日は風邪気味だったのでボケ~っとしてました。LSの忍様が香味石を用意出来たとの事でLSメンバーが増えてから限界へ突撃!構成は忍戦モ赤黒学だったかな?余裕の勝利ですwとゆうか、マクロパレットが巨大化して初めて戦士をしたので色々迷ってWSを一発しか打てず(ーー;)限界クリア、おめでとうございます^^


終わってからはそのままレベル上げへ向かいました。毎度のグロウベルグ:ブガートドミニオンとアルテパ:ロボドミニオンか迷ったんですが後者へ。前者はNMが邪魔なんですよね。無駄に時間食うし、場所が狭いのでエレが沸くと感知されやすい。アルテパは混んでいるもののエレがたまにくる程度で楽ですよねw取り合いはブガ以上ですけどwそんなこんなで1~2時間程で戦士96~99とメリポ5~15。キスは学者96~99、保険カンストまで稼ぐ事が出来ました!メリポも貯まったので私が覚えた新WSはレクイエスカットです。ナイト95で使えないので試しに戦士で使ってみました。ルテ周辺の雑魚で試したんですが・・・ダメージ500前後w5振りにしても強くないって噂を耳にしますがVWの時だとブレスダメージカットのおかげでロイエのダメージもカットされちゃうのでロイエのかわりにならないかな~と(ーー;)5振りにする価値はなんだろうか・・・難しいw





日曜の昼間は倒れていました。夜もそのまま倒れてようかと思ったんですがエインが今年最後の活動になるので参加!今年最後って事でオーディン戦です。人数は13人ぐらいだったかな?と思います。今回は面倒な事に戦乙女がなかなか召喚されず、一気に次々に呼び出されてました(ーー;)引き抜き役の忍様も手一杯なようで盾役さんの周りに戦乙女が数人・・・さすが99にもなるとどうって事はないのか盾様が落ちる事もなくラスト!台詞とともに斬鉄剣発動。1~2人食らったようですが忍様もギリギリ座れたようで生存していましたwそして撃破!戦利品は地霊:胴、神木:足、英霊:胴・・・ @1つは度忘れしちゃいましたw確か英霊足かどこかだったような?地霊は希望者がいたのでロット!おめでとうございます^^しかし、希望者が2人もいるのにヴァルハラ胴が全然出ない・・・。


これで今年の活動は終了~!来年はエインの上位?とか実装されるのが楽しみですねw人数的にはやや苦しいかもですが、みんなとなら楽しみつつ戦っていけると思います!頑張りましょう^^







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1756-87b0e967
    この記事へのトラックバック



