--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵と卵と卵

2011年12月14日 17:04

日記の下書きが消えてしまい、泣く泣く書き直し・゚・(ノД`)・゚・



続きへどうぞ・・・
昨日は帰宅して仮眠。仕事が忙しくなってきました(ーー;)





LSで遊ぼうの日です。予定では最近遊びに来てくれるタル様がアビセアメインイクエがまだ終わっていないって事でラジャとラーニー予定だったんですがログインしてくる気配がないのでログインしてくるまで先日の動く島で手に入れた青浮草でアダマンタスを倒し、上位トリガーの赤浮草を狙いに行きました。一応は行くかも?とエル様達には伝えてあったんですがよ~~く考えると、決定する時間を伝えてなかったんですよね・・・決まったのは裏ザルカに突入した後でしたorz直ぐに出てきてくれて現地へ向かってくれましたけどね。申し訳ない(ーー;)




現地、同目的の団体様がいたので交渉です。「共同でするか交互でお願い出来ませんか?」って事だったんですがアダマンタスってビックリするぐらい弱いんですよね。トレハン上げるのも大変なぐらいですwなので交互でお願いしました。現地へ先にメンバーが集まっていたのはこちらなので先に開始させてもらいました!構成はモシシシシ獣黒黒詩+白白。獣様が絡みそうな雑魚を退治してくれるので安心してトレハン上げ。一応は10を目安にして倒す事にしました。シーフが4人だと不意と騙しのみでもアダマンタスさん倒しちゃいます(ーー;)そして幸先良く赤浮草をドロップ!!




向こうの団体様もシーフが多い構成なんですがみんなクラクラで叩いてる・・・みんなお金持ちwすごいwそしてうちの番・・・赤浮草をドロップ!そして3戦連続で赤浮草をドロップしてくれたアダマンタスさんw時間の都合と何人かの睡魔の都合があるので下位トリガーは残っていますが上位のアスピドケロンさんと戦う事にしました。もちろん、向こうの団体様の了解を得てですw




上位と言っても亀は亀・・・なんですが物凄い丈夫w物理攻撃だけでは全然減らないw本気でやれば別なんでしょうけどね。殻に篭ると強力なリジェネがかかるんですが目に見えて回復していきますね・・・ここからはシーフも殴りに参加して、黒様にも加減をして削ってもらう事に。問題なく撃破したんですがアダマンタスの卵は出ず・゚・(ノД`)・゚・その次も上位をしましたが卵はなし。そして3戦目・・・今度こそ出て欲しいところ。都合よく3連続で上位トリガーがでましたが残りの下位でも出てくれるとは限りません。なので、秘密兵器の投入です!サッチェルから取り出したのは・・・幸運の卵\(^o^)/また持ってましたよw早速、食べて幸運をゲット(σ・∀・)σゲッツ!!














亀さん<トータスソング














幸運の卵を消された\(^o^)/














同目的の団体様の代表者さんに話したら、普通に爆笑されましたwいや、まさか消されるとは思わなかったorzしかし、消化しても幸運パワーは宿ってると信じてアスピさん撃破!戦利品にはアダマンタスの卵と海霊胴の免罪符が!!こえはエル様がロットして黒帯素材コンプ!おめでとうございます^^海霊胴はエル様が欲しいって事でロット!おめでとうw




そして再び下位です。4戦目の下位ですが4連続で赤浮草ドロップw運気を使い果たした気がするwそして4戦目のアスピさん。幸運パワーは続いているはず!アスピさん硬いので殴りまくりになるからかトレハンが上がりやすいんですよね。早期で10になり、倒すまでに12。そこからは黒様の全力で攻撃だ!で終了~!戦利品にはアダマンタス卵が!!これはサイ様がロットで黒帯素材コンプ!おめでとうございます^^いや~希望者分出て良かったwダルマ欲しかったんですが街着になるだけなのでなくてもいいですけどねwでも、憧れの時間なのでどうにか入手したい所・・・一応は下位2戦分余ったのでそれで上位狙えばいいんですけど、戦利品をどうするかを考えるのが面倒なので放置のままがいいかな(ーー;)キスにダルマティカ+1、着させてあげたいな~。アルマダ胴の次に憧れた装備品ですからねw







では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1753-1725addd
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。