--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死の宣告の恐怖!

2011年12月05日 10:59

カプチーノのウェザーストリップが前後届いたので交換を考えていたんですがフロントはいいとして、リヤ側が問題。外して交換するだけなのかと思っていたら、どうやらリヤガラスとリヤピラーを取り外して交換しなきゃいけないようです。リヤピラーとガラスはオープンにする時に室内とトランクの隙間に倒れ込むようになるのでこれを取り外すと組む時に調整が必要になってくるんですよね。しかも、1人だと傷をつけちゃう可能性もあります。この微妙な調整がどんな物なのかがわかりませんが私に上手くできるかどうか・・・




では、日記へ・・・
土曜日、動く島へ行く為に予定を調整していました。黒帯素材希望者に予定を任せるのが1番だと思うんですけどね(ーー;)この日もメンバーが揃わずで中止に。




メンバーが揃うまで何かしてようと話し合った結果、ブッキスさんを訪ねる事になりました。キスの赤足を作るのに水行の原石が3つ足りなかったんですよね。何をしようかと話していた友達となので2人+キスで勝てるのか?w90時代に3人+キスでやった事はあるんですが事故の可能性がありましたし、事故しましたけどwさぁ、どうするか・・・ここでエルモ様が裏から出てきて予定が空いたそうなので合流してブッキスお手伝いをしてくれる事になり現地へ。




トリガーが揃っているのは2人で@1つで揃うのが2人。一応は黄色弱点も狙いたいのでキスを黒にしました。構成は忍モ白+黒で私は忍。1人でタゲを持ち続けるのは危険なので上手くエルモ様と回せれば・・・って感じ。エル白様には負担かかっちゃいますけどね(ーー;)以前、忍シ白でやったんですが忍様が倒れて、シーフの私では瞬殺されたんですよね。回避の問題じゃなく忍術スキルの差なんですかね?とりあえず戦闘開始!


1戦目は弱点を突く事に成功。ブッキスの相手をしつつ弱点を狙う余裕は私にはないwタイミングを見るどころじゃないですからね(ーー;)他にも2団体いましたが3人とかうちだけw順調に削っていってたんですがエルモ様、リーサルトライクリップで支援を消されちゃいました。これはマズイな~と思っているうちにエルモ様死亡。いよいよマズい((((;゚Д゚))))エル白様の援護のおかげで無事撃破!原石は2つドロップですw


2戦目、黄色弱点は精霊魔法ではなさそうな感じ。この2戦目が厳しい戦いでした(ーー;)1戦目もだったんですがアポカリプティクレイの頻度が高い!持ち合わせの聖水をほぼ使い切ってしまいエル白様に1D借りました。2戦目中盤で宣告が直らずに死亡orzリレで蘇生し微塵で衰弱を消したんですが・・・後半で再び宣告直らずに死亡。そしてエルモ様も倒されてしまい、ピンチ!キスの精霊魔法で押そうにもスキルも装備もしょぼいんですよね(ーー;)時間を見つけて上げなきゃですね。ここまできてダメかと思ったんですが蘇生したエルモ様のビクトリースマイトで撃破!黄色弱点を突けてなかったので戦利品は少なかったんですが倒せて良かった(ーー;)これでキスの原石は6つで足は+2になり、赤AF3+2コンプ!後は学者と黒で1~2部位+1のままなのでそこを揃えたいですね~。そろそろキスの召喚上げをしたい所ですwその前に召喚獣クエを受ける為の名声がorz




その後はエル白様が絵札が@2つ欲しいとの事で有色VNMを探しに向かいました。確かブンカの有色ってコウモリゾーンに沸いていたと思うんですがこの前のVUで変更されたんですかね?南のウサギさんゾーンでPOPするようになったんですね~。それか覇者エリアのようにPOP地点が増えたのかな?次のPOPは同目的の団体様が沸かせたので撤収~!次の機会頑張りましょう~。









日曜日は最近ログインしていないんですが動く島へ行けれはいいな~とログインしてみたんですが誰もいないw午後に何人かログインしてきたんですが@1人揃わずで開催出来ず。友達の矢を作るのに錬成お手伝いをしていましたwその後は地霊の断片を使ってアルマダホーバークの錬成をしていたんですが15回程試してNQが2つで他はHQ。ただHQ3は3回でろくなオグメは付かずorzサイ様から白虎の断片を7つ?8つ?程頂いたので錬成したんですがこちらも現状以上いい物は出来ませんでした。残念。






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1746-c34e23d6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。