--年--月--日 --:--


みんなで遊ぶ日!

2011年12月01日 17:16

火曜日、仕事が終わってから「車のバッテリーがあがったから来て欲しい」と電話があり出張修理。片道50分ぐらいの距離なので帰宅が遅くなり、裏へは行けず(ーー;)



では、日記へ・・・
火曜日って事でLSで何かして遊ぼうの日です。今回は話し合った結果、最近からくりが95になった方が木行の宝石が欲しいとの事でアビセア:アットワのティトラカワンさんの所へ行く事になりました。他にも五行が欲しい~って方はいたし、私も@1つ欲しかったのでw


現地、大事が足りない部分を集めつつで合計6~7戦分程確保!これだけあれば、希望分確保出来るはず!ティトラさんはメメントモーリ使用後に続けて精霊ガIV系orデス、サイレンスシール使用後に続けてダンスマカブルorエンバウトメントをそれぞれ使用するとの事なんですがダンスマカブルは止めなきゃな~と思ってもサイレンスシールの範囲が広く、静寂を治している間にダンスマカブルがくるんですよね~。距離をおいて静寂にならなかったとしても発動は速いですよねw止めた~と明らかにログでもスタンの方が速いのに魅了されてたり(ーー;)デスだけはちゃんとスタン!そして全員希望分の五行は揃いました!おめでとう^^唯一詩様が揃いきらなかったんですが何の五行が聞いて、黄弱点で数個落とすNMを今度やりたいですね^^






後は詳しくは書く気分じゃない&時間がないので今度って事で迷企羅筒袖鎧を作ってもらいました!









残念ながらHQは出来ませんでしたが頂いた物なので十分ですw感謝!これで戦士の時にカット装備重視にすれば、HP1700ちょいで物理ダメージカット38%になりました。後はアンガージェムさえあれば40%になりますwBCの戦利品なんですがなかなか行く時間がなく(ーー;)






では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1744-4b3ba61e
この記事へのトラックバック



