--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VW第一章補修!

2011年11月30日 13:05

先日のおはガレでブツを受け取ってきました^w^S様から渡してもらう荷物だったんですがお仕事で参加出来ないとの事で代理でカプチ乗りな車屋さんが持ってきてくださいました!これを時間がある時に取り付ける予定です^^



ちなみに昨日取り付けようとして、ちょい時間がかかりそうなので断念。休日にでも延期しました(ーー;)





では、日記へ・・・
昨日は狙え!劣化シーフ手って事で裏ブブリムへ行きました。シーフサポ踊と白サポ赤です・・・が!よく間違うんですがキスの方がサポなしで突入(ーー;)まずは延長を全て取る為に石像探し。1体撃破し2体目でリンク・・・さらにリンク。さすがに蝉なしで亀3匹は厳しい。3匹時間をかけて倒すよりも全滅した方が速いんじゃないかと考えていると、段差際で安全だろうと思っていたんですが段差上のゴブが数匹遊びにきて全滅orz裏の敵って視力がいいし、仲良しのようでよくリンクしますよね(ーー;)



衰弱のまま次の石像を探してウロウロ。1番面倒な20分プラスの延長も何とか発見し撃破!後は敵を倒すのみ!アクセは落とす敵種が決まっていると思うんですが劣化は動物系ならランダムらしいので今回選んだのはダルメルさんです。一応は殲滅重視で弱点も出来れば狙う感じで戦いました。時間帯での移動はなしです。どの時間帯も弱点狙えますからねw魔法時間は弱体入れてダメならディア連打。アビ時間はステップ入れつつフラリッシュ。WS時間はエヴィサ。時間一杯までダルメルさんを狩った結果・・・劣化シーフ手はなし(ーー;)他のジョブはいくつか出たので運が悪かっただけなのかな~。貨幣はトゥククのみで80枚でした。200とか超える人って凄いですね((((;゚Д゚))))






次はVWです。今回は未クリアの人がいたので第一章補修です。まずはバスルート:ステップ2のモルボルさん!嫌な相手ですよね~。順調に戦っていたんですが状態異常が酷いのでキスもサポートしていると・・・生臭い息でふぇりさん死亡((((;゚Д゚))))その後は忍様や前衛様が何とか頑張ってくれてモルボル撃破!何も出来なかったので凹みましたorz




次はトンベリさんです。前回はスカスカでタゲを取られてダメダメだったんですが今回はそこそこ維持できたんじゃないかな~と思います。今回も間違えてHPを増やす食事でしたけどw


次はハーピーさんことハルペイア族のセラエノさんです。今回も弱点は順調に突く事ができ、途中ちょっと戦様に忍様にタゲを持っていかれましたが無事撃破!これでみんな第二章かな~と思ったんですがサンド:ステ2がまだの方がいたのでオルデへ向かいました。


初挑戦で敗退したカニさんです。今回は1枚盾なので大丈夫かな~とやや不安。とくに盾が私ですからw戦闘開始し、よく覚えてないんですがいつのまにかカニさん死にかけ((((;゚Д゚))))そしてそのまま撃破!はやっw初挑戦の時はベノムシャワーで大変な事になっていたと思うんですが運もあったと思いますし、それ以上にみんなが強くなって馴れていってるんでしょうねw私は相変わらずですがorz




次はジャグナで相手は妖精さん。ノルンアローが怖いですよね。そのノルンアローで後衛様の大半が死亡((((;゚Д゚))))あれって脱衣+ノックバック+装備変更不可+魔法ダメージで対象中心範囲ですよね?半壊した中で私はダメージも受けず脱衣もせずで生きていたんですよね~。とゆうことはタゲ取った人が私と真逆に走って行って私が範囲から出たって事だろうか?前衛と後衛はそれぞれ少し離れた位置に待機していたわけですが両方で死者多数だったんですよね~。タゲ取った人が密集している場所へ行かないように注意しなきゃですね。常にタゲられている人を報告出来る人がいた方がいいですよね~(ーー;)そして@少しって時に再びノルンアロー炸裂。今回は私も喰らいました。死にはしなかったんですが脱衣はキツイですね~。侠者と愚者は使った後だったのでインビン発動で耐えつつ撃破!テフヌトステッキが欲しかったんですが微妙な短剣のみorz






最初のモルボルでへっぽこ全開で凹みまくりでしたが他はそれなりには戦えたのかな~って感じですかね。みんなかなり加減してくれてると思うし、手厚い援護のおかげですけどwしっかり盾役が出来ているのか不安で訪ねてみたりもするんですが「十分盾役出来てるよ!」とは言ってくれるんですよね。他の団体のナイト様とかはきちっと最初から押し切り始めるまで死なない事は必須ですがタゲはガッチリ維持出来るものなんだろうか?たまに持っていかれる私がへなちょこなのか・゚・(ノД`)・゚・野良に出ないってやはり知識も経験も浅いですよねorz






今日も裏へ行くか~と思っていたんですがモグハや鞄の圧迫が凄まじいので整理する日にしよう(ーー;)







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1743-9f72f488
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。