--年--月--日 --:--


11月のおはガレ!

2011年11月28日 15:20

昨日は月に一度のおはガレの日!少し早めに寝たかいもあって二度寝だけで済み、なんとか起床!3~4度寝コースはお昼か午後起床ですからね(ーー;)



では、日記へ・・・
現地へ向かう途中、やたらと白バイがいたたのでおかしいな~と思いつつ適度に急いで現地へ。現地は寒くなってきたからちょい人数は少なめでした。参加数が一番多かったのはロードスターですかねw今回はやたらとパトカーが何回も来たんですよね。巡回地域に入っているらしく、1回ぐらいはいつも来るんですけど。どうやら近くで徳島ヴォルティスの試合があるらしく、それで警戒体制らしく来ていたぽいです。覆面パトカーまで来たのは驚きましたwそのうちの一台のパトカーが駐車・・・お巡りさんが降りてきたのでお話しをしていると、どうやら苦情の電話があったとかじゃなく、オープンカーや旧車、外車の月に一度のイベントがあると聞いて見にきたそうですwちなみにディアブロとかスーパーカーの部類がくると地響きするようなエンジン音とマフラーの音ですからね((((;゚Д゚))))みんなパトカーの周りに群がって中を見たり写真を写したりw「今度、自分の車で参加してみようかな」と言っておられましたw幌タイプのジムニーらしいんですが・・・一応オープンカーですよねwなかなかマニアックなwまぁ、特別車種限定しているわけではなく、好きな人で常識のある人なら全然なんでも問題ないですw実際に2輪の方もきますし、私もドゥカティで参加した事もありますからねw



それにしても・・・お巡りさんが来た時に「この集まりの代表の方はどなたですか?」と聞かれた時に周囲のみんなが「今日はSさん仕事で来れてないから、ふぇりるさんじゃない?」・・・なんですと((((;゚Д゚))))確かにおは◯◯と名前の付く車好きな方が集まるイベントは日本各地にあって、「徳島にはないからやろうと!」と旗を振ってカプチーノのオーナーズクラブの自分達やビート・AZ1・コペン・ロードスター・MR-S・S2000・その他のクラブや乗っている人達に声をかけたのがうちの会長をしているS様なんですよね。後は口コミで広がった集まりなんですよね。カプチのクラブの会長S様が不在だと次は副会長の私に・・・もっとしっかりした大人な方達が多いのにそうゆう方に説明して欲しかった(ーー;)友達がパトカーの写真を上手に写したのがあるんですが・・・私用でパトカーに乗ってきた写真とか見つかると反省文とか書かされそうなので伏せておきますwみんな理解していてナンバーを写してはいないんですけどねw




帰りは天気も良く暖かかったのでオープンで帰路につきました。オープンにしている人は多かったですからね~。でも、帰路の途中で薄曇のせいで気温低下(;゚∀゚)それでも寒いって程でもなく、秋を肌で感じれるぐらいの気候なのでそのまま帰りました。オープンカーって寒くならないようになっているんですけどねw信号待ちで止まると寒いですけどwどちらかと言えば、気温よりも周囲のドライバーからの視線が「この季節にオープンで走っているアホがいる!」って感じで冷たかったですwでも、楽しい一日でした^^









ヴァナでは・・・


土曜日、ログインするとエル様とエルおじいちゃんがブリアのヘルム取りでアビセア:ラテに籠っているらしく、@2つでヘルムが揃うとの事でした。ただ、先日@9つって言ってたからそこから何戦したのかはわかりませんが5回程ドロップ1が続いているとの事でシーフで来て欲しいって事で合流!どちらの日頃の行いの良さが出たんでしょうか^w^とゆうか、合流しても1つドロップだと責任重大((((;゚Д゚))))



すでに大事は集まっているそうなのでそのままブリアへ。皆様に人気のフェリハン。別にトレハンの数字が格別高くまで上がるわけではないんですがいるだけで割とドロップが良くw今回も見事に2つ出てエル様の神無の器完成です!おめでとうございます^^



その後、ソベクさんの大事を2人とも持っているとの事でそのままアビセア:ミザレオへ乗り込みました。ソベクさん自体は問題なく撃破しドロップも好調~!後はブガートさんが暇になるのを待ってからブガート2戦、帰ろうとって事になってからググマツさんが釣れたので1戦して終了~!もう少しで秘を撃てるようになるので頑張りましょうw私も欲しい~w





日曜は帰宅が遅かったのでログイン出来ずでした。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1742-9b850b74
    この記事へのトラックバック



