--年--月--日 --:--


激闘?サーラメーヤ

2011年11月25日 11:28

PSPやDSで遊ぶ時は情報とか調べるのに手元にICONIA TABを置いてあるんですが昨日起動すると・・・ネットの繋がっていない!Wi-Fiの電波は拾っているようなんですが「IPアドレスをxxxから取得中・・・」と表示された後に「切断されました」となり、それがずっと繰り返されているんですよね。色々調べてみて原因はわかったんですが解決法がわからない。ソフトウェアリセットが有効らしいんですがそれでも直らない場合もあるらしく・・・とゆうか、直りませんwう~ん、さっぱりわからない(ーー;)




では、日記へ・・・
水曜日は英魂武器メイジャンのお手伝いに花鳥風月へ。先週と同じようにフーボーロー・ノスフェラトゥ・アカモートをそれぞれ2戦づつ回りました。サーラ1戦分のトリガーを私が預かり、サーラメーヤがどのぐらいの強さなのか1戦だけでもやってみようかとゼオルムへ移動。現地、人数は8人で忍モシ暗竜白詩赤(白)だったかな?案外、今でも強いのかドキドキしつつ開戦・・・と、緊張していたんですがゴリゴリHPが削れて行くサーラさん((((;゚Д゚))))ノスフェラトゥよりも弱く感じる程にあっさり撃破。とりあえず、柔らかいw2~3分での撃破だったので時間も遅めでしたがトリガーがもう1つあったので使う事にしました。2戦目も余裕の撃破・・・余裕はいいんだけど、トレハン上げる暇もなしorz2戦して戦利品は八竜佩楯・オーラムアーメット・オラクルキャップ(でてたはず!)後は素材でした。八竜佩楯は一応ロットに参加させてもらったんですが2ケタが当たり前の私にしては560と高ロットでしたがあっさり敗北wゲットされた方、おめでとうございます^^




これで@1戦すればメイジャン完了ですね^^6番目のメイジャンの次はサルベージの銀海遺構のLong-Armed Chariotを3体で実装分終わりですねw





昨日は仲良くしてもらっているエル様2人と遊んでいました^^何をしようか~ってお互いに譲り合いでなかなか決まらずwそして決まったのはアビセア:コンシュのイヴです。実装時は強い相手でしたが95になった今では弱いって話しを以前友達から聞いたんですがどうなるか・・・私はシーフで参加でモシ白(白)で突撃!危険なのは前方魅了のテイントブレス。前方範囲即死の生臭い息。



1戦目は青弱点にも成功し順調に削っていきました。これは余裕だなと気を抜いて話している時にモンク様魅了((((;゚Д゚))))イヴさんとモンク様にボコボコに殴られる私・゚・(ノД`)・゚・しか~し、ユニクロと言えどシーフ!ちょ~避けるwそれでも当たれば痛いのでキスで大きく回復させてソラススキン!これで充分耐えれますよねwそして@1割って頃にテイントブレスがきたんですがキスのスタンで阻止。そこで再び油断が・・・もう数mmってとこでの特殊技だったので次はなく倒すだけ。そこで再び生臭い息が・・・丁度、騙しを入れたあとだったので正面にいたんですよね。私とモンク様が魅了され3体のモルボルが白様に襲いかかりました。キスで回復していたんですが3体からの攻撃は容赦なく、寝かせようにも攻撃が波状で中断。キスで寝かせようにも回復で手一杯・・・そこでエル様の天神発動し撃破dマテーロで時間を停止!!戦利品はモンク様希望の段蔵と白様希望のオセロット手が出ました。おめでとうございます^^




2戦目は天神も残っているし余裕だと思っていたんですが生臭い息やテイントブレスは発動がやや遅いので私でも止めれるんですが臭い息って速いですね~。しかも、麻痺の深度が凄いw山彦を使って静寂を治そうにも6~7つが麻痺で潰れるw青弱点なんですが片手棍でたぶんヘキサ。キスはヘキサは使えないですし、白様はマテーロを触っているので天神の勢いで倒してしまわないようにヘキサ。そして撃破!戦利品は段蔵とオセロット手出ました。段蔵は両者持っているとの事で私が頂き、オセロット手はモンク様も持ってなかったんですが自分にはすぐに必要でないからと譲ってくださいました。ありがとうございます^^これでダスクとAF足から開放されるw




その後はブリアを3戦してヘルムは5つ!これで白様のヘルムは@9つです。来週には終わらせれるようにしたいですね^^






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1741-78094cc8
    この記事へのトラックバック



