--年--月--日 --:--


不運な人柱はだぁ~れだ!

2011年11月22日 15:58

カプチーノのダイナモは50AなんですがワゴンRワイド用かな?流用出来て65Aの物があります。うちのクラブの会長が85Aに強化してあるダイナモを購入したらしく、現在取り付けてある65Aのダイナモを5000円で譲ってくれる事になりましたwワゴンRのリビルト品で使用距離10000キロ!私のカプチは10万キロになるのでそろそろオーバーホールしないといけないんですよね。グットタイミング(σ・∀・)σ


ふぇりちーのもヘッドライトはHIDにしてあるし、ウィンカーやテールもLEDなので消費電力は落ちていますがハイパワーアンプにスーパーウーファー搭載なのでもうちょい充電量が欲しかったんですよねw



ちなみに会長がダイナモを買う事になった発端は私です^w^





では、日記へ・・・
日曜は夜ログイン。エインの時間です!今回はオーディン後って事で第一ウイング。第一ウイングと言えば、殆どがサイやマンティが出てくるんですが(だったかな?)今回は久々に登場しましたマーリドさん!2タイプいると思うんですがやたらとシャワー連発で回復しまくるタイプ、そしてチゴーをやたらと呼び出すタイプ。今回は後者だと思うんですが75時代だと強い部類ですよね~。チゴー大暴れです((((;゚Д゚))))95になった今はどうなのか・・・余裕の勝利でしたwマイティ使って2発目のチャージ付きウッコを撃つ間もなかった(ーー;)戦利品はなんと免罪符が!しかも2枚!!ここ最近は結構な頻度で免罪符が出るんですよね~。出た免罪符は・・・神木の免罪符:足×2。お疲れ様でした!(`・ω・´)





終わってからエインの代理リーダーをしてくれているエル様が青龍篭手が欲しいらしく、青龍1戦お手伝いしてもらえないだろうかって事で戦力を募集していたので参加させてもらいました^^予想を大きく上回る参加人数で11人ぐらいいましたよw構成とゆうか武器・・・ウコン、ウルス、リデン、ロンゴ、神無。正宗や与一な方はトレハン役でシーフでした!作戦、百烈拳をどうする?って話しになったんですが殴りっぱなしでいいんじゃない?って結果になりました。その時にタゲを持っている人が不運で人柱になるだろうとw多分、このメンバーで百烈拳がきて耐えれないのは暗黒様か戦士の私ですよね~。他の人は避けれるだろうし、竜さんはジャンプあるしw



そして戦闘開始・・・開幕からみんな本気!w私はTP300まで貯めてウッコ~ウッコ~かなと思っていると青龍さんのHPがゴリゴリと減ってるΣ(゚Д゚)これはまずいとTP200でチャージも使ってウッコ・・・終了~w予想外に削りが速かったw百烈拳使ってなんじゃないだろうかwしかし、すごいですよね~。75時代でも青龍は柔らかめでしたがダメージは1000ちょいでればいい方だったんじゃないかな?よく覚えていないですけどwウッコ、普通に5000近くのダメージが出ましたね((((;゚Д゚))))あれ?WS2発目でアフターマス中だったのかな?何にしても青龍篭手が無事出ていたので良かった・・・トレハン7になってましたが上げるどころじゃなかったwおめでとうございますw






時間がないのでここまでで!




では、また明後日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1739-80df0c71
    この記事へのトラックバック



