--年--月--日 --:--


お節介な猫

2011年11月21日 14:31

土曜日、仕事が片付いた後でカプチのウェザーストリップに入れたチューブを引っこ抜きました!天井は軋しまなくなるので良かったんですが雨漏りが(ーー;)考えれる原因は今までウェザーストリップが当たっていた形があるのでチューブをいれた事で合わなくなった。それかチューブって一カ所摘まむと柔らかいですが1mとなると辺で押さえる事になるので案外硬いのでまんべんなく綺麗に押さえつけられていないか・・・理想はウェザーストリップ内に発砲ゴムやスポンジがいいんじゃないかなって感じ。部分ごとに柔らかく柔軟性がでるはず。でも、ストリップ内にそんなのを入れるのは無理だと思います(ーー;)



結果、多少高くてもウェザーストリップを前後変えた方が安心!余計なお金を使いましたorz






では、日記へ・・・
土曜日、ログインすると過去ボスディン。アルタナミッションでケット・シーさんに負けれふてくされて降り積もる雪の中で野宿したんですよね・゚・(ノД`)・゚・改めてリベンジです!LSの方と話していたんですが「リリぜットを回復してあげて、倒してもらえば簡単だよ」と教えてもらったんですがキスがレイヤーエリアに入れないし、私はそんなジョブを持ち合わせていないので無理w「ナイトサポ白でも大丈夫じゃない?」との事だったんですが敵をリリゼットに任せてナイトが影で回復とか見たくないので意地で倒す!wそれでも負けたら忘れちゃう!!w




今回は倒す事よりも守る事を優先で戦いました。リリゼットはそこそこ強いのでなかなか死なないので自分のHP優先で両方とも満タン近くを維持させれるように。順調に削り中盤・・・レベル?ホーリーで1380ダメージ((((;゚Д゚))))耐えたぞ、ヴァーン^w^まぁ、負ける時は慌てて回復している時に特殊技で眠らされてガ系食らってチーンとかなんですけど、今回はちゃんとVフラで止めましたw雪原で一夜野宿した私は一味違うぜ^w^何度かレベル?ホーリー止めようと狙ってみたんですが手元にサイコロ現れた時点でもうダメなんですね~。私の反射神経では無理wそしてレベル?ホーリーのサイコロの目も高いのは出る事もなく勝利!



問題はこの先どうするかですよね~。中盤で苦戦しているようでは先は見えてる気が・・・。キスがいれば楽なんですがレイヤーエリアが(ーー;)どんどん進めていって限界を感じてキスのミッションを進めると、今してるのが重複するので無駄になりましよね~。でも、ストーリーの先が気になる。大人しくキスのを最初から進めてみようかな。






エンピ素材回収の時間。ドラグアさんは終わったので時間的に余裕のある感じ。サイ様がソベクの大事を持っているそうなのでログインするまでソベクさんをしたり、アムルクさん退治をしていました。アムルクの落とす五行を欲しい人が多いんですよねwそうゆう私もキスの赤脚と自分のシーフ脚分が必要(ーー;)何戦かしてメンバーの必要な分とキスの分は揃いました!後は自分のシーフの分が必要なのでまた大事を取っておかなきゃですね!


次はアビセア:アルテパでサイ様のオルトロスです。下位へ向かうとメンバーの友達がいました。後、1戦のみって事なので先にオルトロスを1戦。オルトロスはあまり多数で殴ると後半暴れちゃうので私は遠くでキスの護衛をしつつ、黒で来ているので黄色弱点探し。全部外れた気がする(ーー;)タイミングを見て精霊を撃ってるんだけど、詠唱終了する頃には次の特殊技が発動してるとかorzそして下位をしてから再び上位。やはり私は放置。エレがウロついていたり、ガで巻き込んだダルメルさんの相手をしたり。弱点で苦労していると詠唱にゲーツオブハデス~アケロンフレイムとかどんどん使ってきてちょっと危ない場面もありましたが用意出来た大事分終了~!キスで援護しようにもサポ赤なので焼け石に水(ーー;)後衛1しかいない状態で前衛の数が多すぎかな?


次へ移動する時に先程のメンバーの友達さん達を見ていたんですがオルトロスさん大暴れ。@2割程なんですが前衛倒されて白さんのみ。余計なお節介かもですが白様を回復。当然キスへタゲがくるわけですがその間に忍様が微塵をして立て直せそうだったのでD2を配りながら応援。そのままデジョンしても良かったんですが倒すまでちょっと待機。白様もそれに気づいてくれて待機。もう数ミリってとこで再び崩れたので回復をしたんですがキスも白様も死亡。後は応援する事しか出来ず・・・死体のまま最後まで見届けたんですが無事撃破!メンバーをまたしていたのでそのままHPへ戻りました。迷惑をかけましたと謝りのテルがあったそうですがただのお節介でしたからね。負ける事も大切な事だから、邪魔しちゃったのかもです(ーー;)





そしてグロウベルグでアジュダヤです。いつもは忍忍シ白白(白)でやっているんですが今回は忍様の1人がモンクだったんですがちょっとキツイようでした(ーー;)途中、忍様が支援を消されて、交代にモンク様が入ったんですがタゲが移る前に忍様が死亡。モンク様も支援を消されたので慌てて押し切れるように私も参戦・・・これは危なかったw私だけ残っても押し切る火力がないですからね~。


そういえば、途中で隣で骨のNMを2アカと一緒にしていた方がいたんですがプロマシアな頃からの友達でした。アトルガンの時代は知りませんが休憩期間に入っていたんですよね。ここ1年ぐらいで復帰したと思うんですが久々に姿を見ましたwしかし、2アカとであの骨NMやれるんですね~。私もやった事がありますが半分も削れなかった(ーー;)キスのジェイドがまだなので倒したいんですけどね~。







では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1738-db1c9fdf
この記事へのトラックバック



