--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英魂武器メイジャンのお手伝いへ!

2011年11月17日 15:54

職場の近くで工事をしていて、でっかい重機が稼働しているんですが地面が一日中揺れてます(ーー;)重機のせいとわかっていても気持ちが悪いですね~。とくにリフトに上がっている車の中でいるとかなり揺れてます。これは怖いwどっか亀裂とか地盤傾きそうな・・・




では、日記へ・・・
昨日はログインしてキスのシーフのレベル上げをしようかな~と思っていたんですがやる気が起きずに断念。大事取りで雑魚を倒してトリガーを取る時に全然出ない時があるんですよね。大体はサポ黒で行くんですが帰りが便利なのとスタンが出来るのはいいんですが別になくてもいかな~ぐらいなんですよね。あくまで弱いNMはですけどw30分ぐらいトリガーがでずに悲しい時があるのでサポレベルだとしてもトレハンあるといいんじゃないかな~と。監獄のモチで2アカ上げがダメになったので他の場所考えなきゃですね(ーー;)





そうこうしているうちに友達のエル様からテルがありお手伝いへ行く事に。エル様は忍足を+2にしたいって事で五行を入手すべくブンカの有色を作ってあったんですがせっかくの有色なので黄色弱点は出来るだけ全てカバーしておきたいので行く機会がなかなか合わなかったんですよね。機会を待っている間にカラボスさんの方で五行が結構集まってきたらしく、@1つで揃うとの事でした。なのでカラボスお手伝いです!私はシーフ、キスは白で参加。



現地、1戦予定だったんですがキスが大事を持っていたので絵札が出ない可能性もあるので2戦に変更。小片が出れば学者足に使えますしねw1戦目は問題なく勝利でエル様希望の絵札が出ました!おめでとうございます^^これで気が楽になりましたねwって事で2戦目!1戦目があまりに簡単だったせいか油断があったのかエル様、魔法直撃で死亡((((;゚Д゚))))私にタゲがくる事はないだろうと強化を消されたままにしてあったんですよね・・・私もガ系で死亡し、キスも死亡orzエル様は終焉のアートマを付けていたので消えないうちに釣り直し、微塵で衰弱を消したまでは良かったんですがHPを回復する前に死体の近くから引き離し中にガ系で死亡wキスはHPに戻って再び合流し、私はキスを動かす事に集中し・・・なんとか撃破!キスはガ系の精霊魔法で2800とか食らってましたね(ーー;)戦利品は五行の類はなし!残念ですが面白かったので良しとしましょうかねw





エインの時間。今回はメンバーの一人の紳士エルヴァーン様のお手伝いです。唯一ミシック武器の所有者でミュルグレスを持っています!しばらくリアル都合でヴァナを離れていたのでメイジャンでの強化6番目で止まっていました。花鳥のサーラメーヤを3回討伐ですね。って事でまずはステップ3のブーボーローへ向かう事に。用語辞典で見たんですが「2011年06月28日に公開された第10回ヴァナ・ディール国勢調査においては、全サーバーで6個存在している事が記載されている。」って少ないんですね~((((;゚Д゚))))




あまりアトルガンエリアに詳しくないのでいつも以上に適当にwブーボーローは安全な場所まで引っ張って行き、途中で呼び出す雑魚トロールをディアガなどで釣り、エリアまで連れて行くようにして本体を倒す作戦だったんですが雑魚トロールが数匹騒いだとしても問題ない感じだったので2戦目は現地でフルボッコ\(^o^)/慎重に用心した編成と作戦だったんですが75時代の敵なので余裕ですね(ーー;)


次はアカモート。ワモーラ成虫ですねwこれもブーボーローと同じでワモーラを呼び出そうがフルボッコw次はノスフェラトゥ。ヴァンピールさんですねwこのぐらいの時間になると最初は8人だった戦力も5人へ。これも周囲のチゴーやらモルボルを倒してからフルボッコ。余裕だねwと余裕を見せた2戦目!トリガーを取ってきて戻ってすぐに沸かせたんですよね。途中でチゴーが沸いたり、ノスフェラトゥのノクトサービチュードで次々に魅了されてピンチ!手数が多いとドレッドスパイクもなめたらいめませんね(ーー;)なんとか立て直して勝利!!なんか・・・デジャヴがw





また来週にでも1戦か2戦力づつして、本番になるサーラメーヤ3~4戦ですね~。やはり今となれば弱いのか・・・油断大敵か?4戦目はどうするか未定なんですが一応予備として用意しておくか、八竜佩楯が欲しいって方もいるので何個か狙えるようにしておくかって感じですね。八竜佩楯かぁ~私も希望してみようま迷いますね。必要な人が取れて、更に出れば・・・って感じですかねw脚でSTR+10は優秀ですよねwちょ~欲しい!ってわけでもないので欲しい人優先でかなw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1735-e0d8a514
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。