--年--月--日 --:--


ウィンルート:ステップ3・4

2011年11月15日 15:18

そのまま続きへ・・・
昨日はログインしてまずはマクロの超背や変更をしました。武器や盾も含めた物理カット装備への変更や魔法ダメージカット&魔防装備への変更。武器と盾、遠隔を変更しないバージョン。そして脱衣に備えて全身着替えマクロ!キスの方は最近は学者での参加なのでアタッカーPTにいるわけですが多少の状態回復はキスで出来るようにしておきたいんですがPTが違うと大変なんですよね(ーー;)なので、直接私に発動するのを組んでみました。あと、食事をしていたら活動時間になりました^^;





今回の参加は13人ぐらいだったかな?2アカが2人で15人。今回は1章ウィンルート:ステップ3です。まずは現代のLord Asag・・・アサグさんです。むきまっちょさんですねwヴォイドウォッチのNPCに飛ばしてもらったんですがOPの北西だったので恐ろしく遠かった(ーー;)危険なのはHP50% 以下になると解禁される、ノスフェラトゥキス(最大1000を超える範囲HP吸収・TP吸収)とノクトサービチュード(前方魅了)とデスですかね~。スタンの耐性がつくのでノクトサービチュードとデスだけに絞りました。1戦目は問題なく勝利だったんですがホワイトフェイズのアラインメントが足りずにアートマゲットならず。2戦目は無事にアートマを貰う事が出来たんですがメイン盾様とアタッカー1人が魅了されて盾に入った私がボコボコwなんとか耐えましたが見事な連携攻撃で魔法中断されまくり(ーー;)




次は過去のAkupara・・・アクパラさん。ストリンガーDXですよ!w亀さんはテストゥドトレマー以外はどうって事はないようで出番はなく勝利!ストリンガーDXは出ず・゚・(ノД`)・゚・最近、からくりを上げた忍様の所にストリンガーDXが出たそうです。おめでとうございます!w




ここで終わりかなと思ったんですがウィン:ステップ4へ向かう事になりました。Voidwrought・・・ヴォイドロートさんです。鉄巨人さん強いですね!最初はホルトトへ入ったすぐのポイントで戦っていたんですが部屋が狭いんですよね。1戦目はさくっと全滅(ーー;)盾役が戦闘する位置につく前に倒れたんですよね。そこで何か特殊技で後衛様が巻き込まれて半壊((((;゚Д゚))))慌てて盾に入ったわけですが何とか耐えなければ・・・と思っているとアームキャンでHPとMPが半分にされてHPは1000しかなく。ここで一度仕切り直そうとエリア外に出る指示が出ました。生き残っている人が逃げれるまで耐えなければ・・・と思いつつ、真っ先に死んだのは内緒・゚・(ノД`)・゚・HP半分はまだしも後衛さんがいない状態で自分のMPすらない状態では耐えれずorz



2戦目は移動して奥にある広めの場所で戦いました。今回は順調に削って行き、バリスティクキックも黒様がしっかりスタン!エラディケイターで衰弱になった時は流石に焦りました(ーー;)上手く侠者と愚者で耐えてくれてたんですが残り3割程で戦死。盾交代で入るわけですが敵対心稼ぎつつ待機しててもタゲが上手くきてくれないですね(ーー;)盾が倒れたらすっとこっちへきてくれたらいいんだけど。衰弱になって慌てて薬品を使ったりでバタバタしましたがここまでくると押し切るだけですよね!毎度の事ながらラストはジシュヌの光輝が落ちてきて勝利!1戦目負けた時は勝てるのかな~と不安はありましたが何とかなるもんですねw戦利品はゴミばかりでしたorzマント欲しかったんだけどな~(´Д⊂これで後はサンドとバスのステップ4ですね。頑張ろう^^





そういえば、途中でサイ様が「あげる~」とトレードしてきたのでトレードを受けてみると・・・伐折羅筒袖鎧でした!ナイトで着てみたんですが・・・AF3からだとイメージが全然変わっちゃいますね(;゚∀゚)ありがとうでしたw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1734-ca835d42
    この記事へのトラックバック



