--年--月--日 --:--


不参加!オーディン戦

2011年11月14日 13:51

カプチのウェザーストリップが弱ってくると当然雨漏りの原因になります。とゆうか、どの車もですがw普通なら交換しちゃうものなんですがオープンカーはウェザーストリップの箇所が多く、全部交換すると結構な額になります。そこでウェザーストリップ内に耐油チューブを入れてウェザーストリップの弾力を取り戻す方法があり、それにチャレンジしてにました。


チューブを通す為の入り口の穴が小さいのでカッターで切り込みをいれて、そこから注入。友達の車屋さんは1本で反対側まで送れたそうなんですが私はルーセンとか潤滑剤を使わなかったので半分までしま送れず。ルーセンの類はゴム部品にはあまり良くないですからね~。なので、反対側からも注入して切った入り口を引っ付け直して完成!



結果、密着性は良くなったんですがややチューブが太すぎるのか天井をロックする時にロックが届きずらいんですよね。もうちょい細めにした方がいいんだろうか?






では、日記・・・
土曜日、遅めのログイン。LSではからくり手の型紙を狙いに行こうって雰囲気だったのでお手伝いに私もシーフで参加。アビセア:ウルガランのインプさんです。現地で倒していたんですが希望者の忍様、センサーにかかりまくりなのかからくりの型紙が出ない!w4枚ドロップしてもからくりだけ避けられる!w他の場所でもそうだったんですがからくりの神様に試されてますね^w^そうこうするうちに同目的の団体様がやってきました。




よく見ると、よくお世話になっているエル様達ですwもし、目的の型紙狙いから一緒にしようと相談したんですが向こうの目的は青魔とからくりでした。目的が重なるものの向こうは2枚でこちらが4枚希望だったので数をこなした方が早いかなと合流し、ロット勝負って事になりました。まぁ、譲り合いで先に忍様が揃いましたけどねwありがとうございます^^白は唯一キスだけで黒様が1人で他はほぼ前衛((((;゚Д゚))))キスを操作するだけで精一杯なので私は放置してサイ様にトレハンをお願いしました。サイレナと回復だけで手一杯wサイレナを配り終わったらまた・・・とかorz気がついたらHPがごっそり減ってたりしますしね(ーー;)結果、両者の希望する型紙は揃ったので撤収~!型紙の出が悪かったので私もからくり手の型紙が欲しいとは言えなかった(ーー;)また、キスとで取りにいこう。





その後は時間が押しちゃいましたがエンピ素材の回収へ。今回はメイジャンを頑張っていたのでソベクの大事を集める事が出来ずorzソベク中にググマツさんを張り込んでみたんですがPOPは遠い向こう・゚・(ノД`)・゚・ドラグアさんは今回は天神なしでガチで1戦。鱗が@1だったようですwドラグアも随分弱く感じるようになりましたね~。4割ぐらいから侠者の散薬を使うようにして私も攻撃はそこから参加。5割から散薬を使って散薬2つ目でドラグアさん撃沈!これでウルスLv90完成です!おめでとうございます^^次は下位ケル~オルトロス。こっちは私は後ろで見ているだけにしました。後衛が少ないので私まで攻撃に混じるとあきらかに後衛が大変(ーー;)




次はアジュダヤさんです。場所は空いていたので中央で戦う事にして、位置は私が提案した場所で試してみる事に。提案しただけであって、他の方から教えてもらった位置ですけどw盾役が場所を把握しやすき、後衛にも攻撃が届かずでいい感じだったんじゃないかなと思いますwいつもなら山際のギリギリの段差を気にしないといけませんでしたが大体の位置でもフレイルは食らいませんでしたね~。しかし、スタン待機しているとフレイルに反応しちゃう・・・しかも止められない(ーー;)時間が押していたので3戦して終了~!






翌日、ログインしたのはエイン前。今回は参加希望の方がいるとの事でどうするか相談。私的には第一希望者がいる戦利品希望ならそっちの人を優先で。そして信頼の出来る人なら構わないんじゃないかなって意見です。他のみんなも同じような感じだったので今回から参加してもらう事になりました。よろしくお願いします^^「よろしく」で「夜露死苦」の変換が出てくるiPhoneていったい・・・(ーー;)


さて、今回はオーディン戦です。しか~し!私は羽が足りずに参加出来ずorz長く続いているエインLSですがオーディン戦不参加は初めてですね(ーー;)今回は体調不良やら仕事で参加出来なかった時があったんですよね~。って不参加でも仕事はあるので現地へ。今回も盾役は忍様2人。参加者は11人だったかなと思います!とゆうか、PTに入っていても外でいると状況は何もわからないwゲイルレズが来たのだけはわかりましたけどw斬鉄剣は身代わりの術で上手く回避出来たようで戦死者はなし!戦利品はヴァルハラヘルム・地霊脚・冥王胴・・・@1つなんだっけ(ーー;)海霊だったのは覚えているんですけど部位は忘れましたwとゆうか、ヴァルハラヘルムが欲しかったwスロウはつくものの被ダメージ-5はいいな~と思うんですけどwヴァルハラ頭・AF3胴+2・黄昏の光輪・モルスカマント・守りの指輪で被ダメージカット-35%ですよ!そして冥王胴は希望者がいたのでおめでとうございます!冥王胴ってかっこいいですよね~。キスに着させた~いw地霊は誰が入手したのかはわからなかったんですよね。同時に地霊の断片を2人の方が作っていたのでどちらかかと思うんですけど^^;その一人の方の方から5枚買い取らせてもらう事になり、もう一人の方からは以前に真龍の断片を差し上げた事があって、その時のお礼だと8枚頂きました!ありがとうw最近、売ってないんですよね~。AF3に劣るかもしれませんが見た目良ければ全てよし!w13枚でSTP+6 DA+3を狙いますよ~w




とゆうか、全身アルマダの夢は遠いですねw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1733-55eb8006
    この記事へのトラックバック



