--年--月--日 --:--


スロットルボディ

2011年11月07日 15:35

土曜日、やっと届きました!スロットルボディAssyです。46000円・・・いたたt(ーー;)これで工賃が入るから結構な額になりますよね~。私は自分でするので部品代だけですけどwでも、仕事と趣味が同じだとやる気がなかなか出てこない・・・仕事としてするなら「よーし、やるかー^^」なんですけどw私的にはそのままビックスロットル加工に出しちゃいたいとこなんですが新品を削って加工する度胸がない(ーー;)それに連続する痛い支出だったのでこれ以上は抑えたい所orz












距離的にはそろそろダイナモも気をつけておかなきゃいけないし、プラグコードも長持ちしてくれているものの、そろそろ変えておいた方がいいなって感じですね~。タペットカバーのパッキンも変えたいですね。あと、気になってるのは鼻先の長いカプチはバルクヘッドからフロントショックまでの距離も長いのでその中央付近に負担がかかるんですよね。これを補強出来るのがフロントフェンダー内に組み付ける三角形のバーです。・・・来年ですね(ーー;)まぁ、少しづつ消耗品は変えていかなきゃですねw





では、日記へ・・・
さて、大事を消費したぐらいで何もしていないんですが・・・テストサーバーでエコーズへ行ってみました。ネタバレ注意です!



12~15までが開放されるんですっけ?11の後ろにあった扉が開いていました。どれが何番なのかは表示されてなかったんですがたぶん15番と12番かなと思われる所に突入してみたんですが12には鉄巨人の頭だけみたいな雑魚が多数と赤い炎の鉄巨人と青い炎の鉄巨人がいました。私のみなので何も出来ず(ーー;)15番の雑魚はエレで広場の中央にはカトゥラエさんが4体いました。観察するのはいいんですが起き上がっても即死ぬので諦めるには一度HPへ戻らなきゃなんですよね~。面倒なので2部屋でやめましたw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1727-de435402
    この記事へのトラックバック



