--年--月--日 --:--


見事な連携プレー

2011年11月05日 14:10

そのまま続きへどうぞ~!
金曜日って事でアビセア:ミザレオへ向かいました。土曜日に固定でエンピ武器の素材集めをしているわけですがメンバーの1人のブリアが終わったので次はソベクです。あまりソベク広場には来たくなかったんですが頑張らなきゃなので突撃!夕方に大事集めをするわけですがこの時間でも同目的の人はいますね~。ソベク広場で誰もいないのは見たことがないw黄色〆しつつググマツさんのPOP時間になれば張り込みを繰り返して、1戦分だけ揃える事が出来ました。ググマツさんの大事が@1つあれば2戦やれるんですけどね~。私が釣るのは簡単なんですがキスで釣るのが難しい。私なら周囲のペイストが何匹かきても無視してググマツだけ倒しますがキスが複数に絡まれると耐えれないんですよね。安全な場所まで運ぶ前に死んじゃう時もありますしね(ーー;)まぁ、2アカだから2戦分用意ってわけにもいかないので1戦分用意出来ただけでも良しとしますかね^^






次は友達のエル様と約束してあったブリアです。こちらは2戦分用意してありました。気が向く時に取っておく約束なので毎週取っておくってわけではないんですが1~2人で素材を集めているようなので大変ですよね。少しでも力になれればなって感じです。今回はシーフで参加して4戦でヘルム7つドロップ。水行の宝石を貰えたのでからくり足+2まで@2つですw最初の1体でドロップ1だったのでドキドキしましたが後は2つづつ出てくれて良かったw






その後はエル様2人と私で裏ボスディンへ向かいました。クリア目的なんですがエル様2人で行って負けたそうなんですよね。ボスディンのボスはアーリマンで護衛にドラゴンが4体だったかな?通常だとドラゴンをマラソンしつつ、戦闘役がボスを引き抜き、マラソン役はひたすらマラソン。そんな感じで倒しますよね。今の裏は雑魚がPOPしているのでマラソンは広場のみになるのでどう倒せばいいんだろう?とりあえず延長を全て取り、ボスへ向かいました。構成は忍獣白で私は忍サポ白。ディアガで敵を釣ろうと思っていたんですがよく考えるとトリガーをトレードして戦闘開始なので意味ないですね(ーー;)私が沸かせば、私が追いかけられるわけですしw




ボスをPOPさせて、獣使いさんが引き抜くわけですがコンフリクト形式ですっけ?名称を忘れましたがボスPOPと同時にペットが消えてしまい出鼻を挫かれたらしく(ーー;)一方、ドラゴン4匹をマラソンする私は・・・段蔵を持ってないのでAF足なんですがぴったり朝!攻撃は殆んど避けるので余裕かもしれないな~とか思っていたんですが曲がる時にカオスブレード発動で呪いに((((;゚Д゚))))急いでカーズナで治して蝉を張り直し、そこで何をくらったのかわかりませんが残りHPは@100。そこへポイズンブレス・・・見事な連携プレーでふぇりさん死亡orzそして全滅。POP地点に戻ってから引き抜けないかなと思ったんですがアーリマンさんはがっちりドラゴンに守られてました。まぁ、ヘイト連動だった気がするのでアーリマンだけ引き抜くのは無理かもしれませんね~。あと、攻撃は避けれると言っても当たれば350とか食らってました(ーー;)




ん~少数では無理なんでしょうかね~。1PTぐらいいれば、どうにか出来るんじゃないかなと思うんですが。せめてキスがいれば、自分のサポートが出来るんですが4国1つもクリアしていないままorz何かいい方法を考えなくっちゃです!







では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1726-2bac786f
    この記事へのトラックバック



