--年--月--日 --:--


サンド ステップ3へ

2011年11月01日 15:36

最近、あの人の夢をよく見る。とても嬉しくて悲しいんだけど、少しでも長く夢を見ていたくて・・・二度寝\(^o^)/でも、寝坊とかしてませんよw目覚めが悪いので風邪とあいまって体が怠い(ーー;)とゆうか、夢関係なく二度寝とか三度寝とか四度寝とか得意です^w^




では、日記へ・・・
昨日はVW活動の時間まで寝てようかと思ったんですがマクロの整理をしていたら食事の時間・・・片付けてたらVWの活動時間(;゚∀゚)



今回の参加者は10人ぐらいだったかな?向かった先はウィン ステップ2でシャクラミのOgbunabaliさんです。私はナイトでキスは学者で参加。このサソリさんは攻撃の追加効果に石化。HP50%以下になるとクエイクブラスト、グラビティホーンを使用。クエイクブラストは自身中心範囲で土属性ダメージ+脱衣。急いで着替えのマクロを用意したんですが間に合わずorz1戦目、難なく半分まで削り切り弱いなって印象だったんですが50%をきって大暴れ\(^o^)/脱衣やばい・・・装備って大事なんだなとwちょい崩れかけましたが狩人様のジシュヌが落ちてきて勝利!強さはカニさん程ではないですが脱衣が嫌orzちゃんと前身着替えマクロ用意しなきゃですね!





用意出来ないまま移動し、サンド ステップ3のBelphoebeさん。ノルンアローの威力が高く、対象中心範囲に1300前後のダメージ+ノックバック+脱衣+装備不可の効果。勘弁してくださいwサイクロニックターモイルを確認したら遠くへ逃げる事で盾以外は回避出来るようですが普通にキスを逃がす余裕はなくorz途中、ちょっと崩れかけましたが撃破!


そして過去ジャグナのKholomodumoさん。ベヒーモスさんですねwメテオの驚異よりも問題なのがアカースドアーマーですね。発動中は触ると呪いでHPMP共に25%まで減少し回復不能!そしてHP50%以下でメテオ解禁。このメテオがサンダーボルト使用後に来るのが怖いwスタンで何も出来ませんからね~。耐えれるのかとひやっとする場面もありましたwでも、思っていたよりは強くはない気がしますね~。まぁ私が盾に入っている時にアカースドアーマー発動し、シーフ様が盗むで解除してくれたんですがミスしたようでそれに気づかずに触って呪い(σ・∀・)σそして死亡・・・盾が2人共落ちたのでかなり焦りました(ーー;)今回もヤバイ場面はありましたが勝利!!どの敵もヤバイ場面があったような気がしますがそれはそれで面白かったかなと思いますw





これで初のアートマ、貫徹のアートマと献身のアートマを入手する事が出来ました。貫徹はとりあえず10段階目まで上げて、キスは献身を5段階目まで上げました^^人数が少なく、初のメンバーが多い中で最初はどこまでやれるのか不安でしたがヤバイ場面もありつつですがちゃんと前に進めれていますねw後は色々戦いに馴れれば、もっと上手く戦えるようになると思うんだけど・・・頑張りますorz






では、また明日^^





では、


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1724-27e0a09f
    この記事へのトラックバック



