--年--月--日 --:--


週末とゆうか最近?

2011年10月31日 15:02

風邪をひいて、まともにログイン出来てないので書く事がなく(ーー;)大人しく寝ているので仕事は出ているんですけどね~。




土曜日はエンピ素材回収の日。天神を使うドラグアの場合は休んでしまうと私とキスで2戦分回数が減っちゃうのでクルオが惜しいですよね。ブリアもそろそろ終わるので提供したい所・・・って事で頑張って参加!エインは私は既にオーディンへ行くのに羽が足りず。私がいなくても問題ないのでお休みさせてもらいました。今日はVW。人手不足なので参加しなきゃですね。一人一人が大事なので!




そして昨日、カプチに故障が見つかり対策を進めてます。交換しなきゃダメなんですが5万近くするんですよね~。支出が出る時は重なりますねorz




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1723-2e453e0b
    この記事へのトラックバック



