--年--月--日 --:--


一気に駆け抜けろ!

2011年10月29日 16:57

さて、注文してあったブツが届いたので早速取り付けてみました!ディフューザーを取り付けてからリヤウイングと合わない事が気になっていたんですよね。ディフューザーがごついので羽まであると濃過ぎるw羽を外す事も考えたんですがFRPじゃないので外す時に割れる可能性があります。結構レアな物なのでそれは避けたい!そこで今回のパーツです。某オークションに出品されていますが友達なので直接電話して制作依頼!そしてクリアの上塗りも向こうでしてもらって今日届きました!トヨシマクラフト製 ダックテール ボントランク2ですw



















羽がなくなったのでお尻がやや下がり気味になったので可愛らしい感じにも思えるんですがカーボンなので柄が悪いようにも見える・・・羽がないと全体的なフォルム低く見える事はフロントが長く、トランクが短く見えますね。横からの写真は撮ってないですけどwフロントロングノーズ&ショートデッキってやつですねw




では、日記へ・・・
友達のモンク様がからくりを上げているんですがそろそろ連環なお年頃!なので、ミシック武器が欲しいなって事でナイズルへ向かいました。折角の機会なのでサイ様の格闘武器&記録も進めちゃいました!構成は忍モ(か)戦シ青詩です。100層は余裕のクリア!サイ様の格闘武器も途中でゲット!記録は20層スタートで3回突入。ギリギリの時もありましたが10層一気に進めてクリアが出来ちゃいますねw記録は45層になりました!100層はまだまだですがやる気があれば、すぐに100層へ辿り着けそうな予感wさすがに久々のランプは戸惑いましたけど(ーー;)やはりナイズルって面白いですよね~。あまり見かける事が出来ないNMもいたりしますしねwナイズルの上位が実装されるのが楽しみです^^まぁ・・・上位だからと言って18人推奨とか困りますけど(ーー;)






そういえば、テストサーバーに新しく実装されたのかな?からくり士が凄そうですよねwAF3が嫌いでやる気がなくなった私ですがもう一度しようかと思う内容ですwしかし、AF3を着たくないし、でも性能はいいし(ーー;)悩ましい。





昨日は体調がよくなかったので寝てました。今日も微妙なんですがカプチに元気をわけてもらったので動いてますw







では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1722-4ed21b8e
    この記事へのトラックバック



