--年--月--日 --:--


メイジャン開始!

2011年10月28日 14:32

昨日は休み時間にカプチのワイパーブレードとフロントカウリングトップガーニッシュの塗装をしていました。昨日書いたリヤカウリングトップはオープンカーの類にしかないかもですがフロントはどの車にもあるワイパーの付け根付近の黒いプラスチックの部分です。やはり時間が過ぎると紫外線なんかで黒さが弱くなってきますよね~。って事です外して下地処理。今回も艶消し黒です。何年前か忘れましたが前回は艶あり黒を塗った記憶が・・・。やはり艶消しの方がいいかなと今回はチョイスw


結果、中途半端にプラサフを吹いて本塗装に入ったのでサフの塗料がブツブツしちゃってワイパーブレードはちょっと微妙かな~。余程しっかり見ないとわからないと思いますけどw











こんな感じですwボディーをピカピカにワックスかけしたりするのも大事ですがこうゆう細かな部分、黒い部分は黒くするのも大事だと思います^^




さて、今回の塗装で次に直さなきゃいけない物を発見しちゃいました(ーー;)明日明後日には届くかな~支出でまくり((((;゚Д゚))))仕事が終わってから、リアカウリングトップの塗装をする時の下地処理で出来た汚れを取り除く為に洗車。ついでにゼロウォーターもかけちゃいましたw「誰もが振り返るそのスタイル!」そんな目標を掲げているカプチですw





では、日記へ・・・
ヴァナでは・・・


ログインしてまずはドラグアさんの大事取り。同目的の方がいて釣り負けちゃったりもありましたが2戦分確保!次はブリア大事取りで足りないのは盾1靴下1。いつもなら盾から向かうんですが靴下さんからする事に。問題なく勝利して順番を待ってくれていたソロの方が私に絡んでいた雑魚も倒してくれてたので感謝の言葉を伝えて盾へ移動。盾NMでは少数PTの方が戦闘中で6人PTの方が待機中。待っている団体様は以前も見かけたので倒すのが速いのは知っていたんですがこれから6戦するなら待つのもどうかなと思い撤収。翌日の昨日倒してブリア2戦分確保!






さ~て何しようかな~って感じなんですがメイジャン始める事にしました。今回は水シャムシールで魔法防御です!VWでナイトの出番があるし、例えナイトが必要なくなってもこの先で追加されるVWや新コンテンツなんかで出番はあるはずですよね~たぶんwキスの操作もあるので私はサブ盾ですがメイン盾が倒れたとしても安心して任せてもらえるように装備をちゃんとしておきたいですよね。物理や魔法ダメージカットはそこそこ揃っているのでここからは魔法防御力を上げなきゃです。なので水シャムシールですwとりあえず始めてまだまだ最初の方ですが頑張らなきゃです^^問題は最後の方の水天候or水曜日:クァールですよね~。何人かでアビセア乱獲すればいいのかもだけど、1人でする事になると思うので他の場所も考えてみなきゃ。







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1721-78b0f1d7
    この記事へのトラックバック



