--年--月--日 --:--


のんびりする日

2011年10月22日 13:13

今週の日曜日はおはガレの日。なので、雨漏りも治ったはずなので内装を組みました。そして昨夜の雨・・・これだけ降って水が入っていないなら完璧だろうとトランク内の内装を少し剥がすとフェンダーとリヤパネルの境目に微妙に水滴が・・・((((;゚Д゚))))バンパーを半分外して調べてみていたんですがコーキングがまだ甘いとこがありました。ここもしっかりコーキング!これで完璧なはず・・・!と思っていたら、今度はブレーキを踏んで荷重が前に移った時に天井から水がorzおかしいとこないんですけどね~。でも、この前オープンにしてから天井のきしむ音が少し違うのでひょっとしたら位置が悪いのかな・・・見てみようと思ったら、再び大雨・゚・(ノД`)・゚・




昨日もログインして友達と話しをしたり、サイ様のフォーク取りのお手伝いをしたりしただけで他は何もせずでした。これといって何かしようって気にならないんですよね~。PSPで何か違うゲームでもしようかな~。積みゲーの出番ですね^w^






では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1717-edca6a15
    この記事へのトラックバック



