--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ・・・なるか?

2011年10月19日 14:51

昨日は休憩時間にカプチの終了。トランクへの水の侵入なんですがやっと原因がわかりました。コーキングに亀裂が入っている部分があって、亀裂の先が丁度フェンダーとリヤパネルの境目でした(ーー;)コーキングをし直して完了!これで完璧なはず!後はフェンダーミラーにするのにドアミラーが付いていた場所の穴を隠すのにカバーを取り付けているんですがアルミの板を加工したものだったんですよね。それを艶消し黒に塗ってみました。ちょっとしたイメチェンですw




では、日記へ・・・
さて、月曜日ですが新しい仲間が2人、サイ様の復帰でメンバーが少し増えました^^今回もVWでバスルートのステージ1から行く事になりました。今回からナイト2人って事だったんですがもう1人のナイト・・・LSリーダーが仕事で遅れるようだったのでステージ1なら私で十分だろうと先に始めました。



まずは現代のミミズさん。これといって問題はない相手なんですが引き寄せられて死亡者多数(ーー;)ペイストさんはこれも問題ない相手。ただ、これって目が光っている時は後ろを向かなきゃなんですが・・・顔が画面外(ーー;)視点を出来るだけ離してもダメだし、みんなどうやって確認してるんだろう?w



ここでリーダーが合流し、ステ2:グスゲンへ。相手はクロット族:Lorbulcrudさん。フルイドスプレッドやディゾルブが危ない感じでステ2では最弱って事ですね。私はサブ盾として離れた位置で敵対心を稼ぎつつ待機。キスは学者での参加なので鼓舞激励の策でリゲインしつつ、名前を忘れましたが敵対心を下げつつ戦っていました。前半は問題なく削りホワイトも100%。後半は後衛のいる場所付近でフルイドスプレッドが炸裂し死者多数(ーー;)そして撃破!ジェイドを貰う事が出来たのでこれで侠者や愚者をテンポでもらえますね!ここでリーダーが急な仕事で離脱。せっかくなのでサンド:ステージ2へリベンジへ行こうって事になりました。メイン盾は私へ(ーー;)





前回、盾は私で残り2割までは耐える事が出来たし、今回は侠者も愚者もあるしで2度目なので倒せるんじゃないかと思いつつ戦闘開始したんですが・・・今回は残り3~4割で敗退(ーー;)私は戦闘があまり得意じゃないので間違えてるかもなので滅多に口は出さないんですが思ったのは加減はしているもののアビセア感覚が抜けていない気がする事。ヘイトって大事ですよね~。他にも色々ありますが大雑把に言えばヘイトかなと思います。次の機会は勝つ事も大事ですがちゃんと話し合って、決めたことを守って戦う事が重要かなと思います。やるからには勝つ!ですけどねw私の予想はカニさんに勝てるのは次の次かな。でも、話し合った次の戦闘は勝ち負け関係なく大事な1戦になると思います。


集まってくれているみんなと勝利を勝ち取って行きたいので頑張りましょう^^カニさんは確かに強いかもですが前半はたいした事ないですよね。問題は後半ですよね。前半ならナイト1人でも問題ないから、後半を前衛と黒様で一気に押すなら私は戦士でもいいかもしれませんね~。お役御免ですか・゚・(ノД`)・゚・何にしても話し合って、ちゃんと考えて戦う事が出来れば勝てますw







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1714-fc8b69f5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。