--年--月--日 --:--


裏砂丘・・・敗退

2011年10月15日 14:41

昨日は結局はソフトバンクのシステムサーバーは午後には復旧していたらしいんですが再び不安定になりシステムダウン。なので4Sも延期!今日の午後から受付再開らしいです。私は仕事なので夕方になりますが18時に来店予定の人が多いらしく、ちょっと待ち時間が長そうな感じですね~。またシステムダウンしなければいいけど(ーー;)



では、日記へ・・・
昨日も裏バルクルムへ。今回も強い方を目指すべく、弱い方の延長から取る事にしたんですが・・・最初のオークゾーンでリンク。それだけならいいんですが寝かしつけようにも寝ない(ーー;)そうこうするうちに更に絡まれてキス死亡。蘇生してクゥダフゾーンへ。私も全部倒している間にHPがかなり減ったのでゴブゾーンへ向かう途中でヒーリング。衰弱したままでも延長石は倒せるだろうとそのままキスを向かわせました。それが失敗でした。延長を倒すMPを考えてリレしてなかったんですよね~。@1発で倒せるって時に亀が絡んで死亡。リレがないのでHPへ戻りましたorzなんですぐに絡まれるのか(ーー;)敵の数も多いのも困るwん~今日こそは!と思っていたんですが残念。






その後は友達のVNMの変色作りをしていました。これがビックリするぐらい変色せずwそして今度こそキスの学者マクロを作ってました。とりあえずサポ白用は完成。後はサポ黒赤ぐらいあればいいのかな~。そして胃が痛かったので薬を飲んで仮眠(ーー;)







では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1712-9bff8d9e
    この記事へのトラックバック



