--年--月--日 --:--


裏砂丘へ!

2011年10月14日 15:28

昨夜、ソフトバンクから連絡があり「iPhone4S、14日に取りに来てもらって大丈夫です」って事で楽しみに今日を迎えたんですが大雨wしかも、朝連絡がありシステムがダウンしたらしく復旧の予定が立たないって事で延期になりました。1時間後ぐらいに孫様のツィートを見てみると「全面復旧して受け付け再開しました!」とつぶやかれていたので大丈夫だろうと思うんですが・・・ソフトバンクから連絡はないまま(ーー;)今日無理なのかな~?




では、日記へ・・・
昨日はキスの学者マクロを作ろう!と思いつつログイン!今までは白サポ学用のマクロを使いまわしてたんですよねwひょっとしたら出番あるかも?って事でちゃんとしておこうかと!と・・・思ったんですが気が向いたので裏バルクルムへw今回は私はシーフサポ踊でキスは赤サポ白。いつもは白なんですけどねw蝉が使えないのでファランクス2も便利だろうし、スロウ2も便利。そして延長って取るの案外難しいんですよね。私が不注意なだけって可能性もありますけどw石像と雑魚がリンクしやすく、裏の敵って視力がいい!wそんな遠くで見つかるの((((;゚Д゚))))って感じです。しかも、雑魚多いですからね~。なので、赤で精霊を使って押せるようにしてみました。




今回、延長はオーク~クゥダフ~ゴブ~ヤグと周り、最後に強い方の獣人ゾーンを目指す事にしました。実際はそれぞれの場所で絡まれまくってたりしますw特にゴブゾーンの延長は大変でした(ーー;)+10分の延長を全て取り、次は+20の延長探しです。これが1番厄介ですよね~。広範囲だしいないしw今回は運よくエンペラーのPOP地点付近のゴブゾーンで発見。クゥダフゾーンでなくて良かったorz亀さんとこは密集し過ぎて石像釣るの無理wそして無事全ての延長をゲット(σ・∀・)σ




今回回った順番の理由は強い方の羊さんを狙う為です。強い方の獣人の方が貨幣は多く落とすって聞いた事があるんですが劣化AFやAF2、アクセはどうなのかって事で試しましたwとりあえず、つよ~おなつよぐらいだと思うんですがシーフではなかなか倒せない(ーー;)それでも順調に倒して結果は劣化AF頭が学青戦侍。AF2はなし。アクセは詩戦召。学者は欲しかったのでナイスwそして貨幣はオルデール銅貨で76枚でした。ん~貨幣は弱点を突いてトレハンありで最高4枚出たりでAF2が1つも出なかったのは謎ですがなかなか出ない劣化が4種でたのはやはり敵が強い方だからか?それとも偶然か?どちらにしても延長は全て取った方が良さそうな感じですね~。キスも白の方がMP楽な気がしたんですが白AF3のおかげでしょうかね~。今夜も夕方に篭ってみようかなw学者頭の強化に使う素材も調べなきゃですね~。







今度こそ学者のマクロを・・・と思ったんですがサイ様とオルトロス退治へ行く事にw下位は空いてたので大事ゲット。オルトロスの方も順調に削っていってたんですが最後になって赤突いてサイ様の蒼炎のアートマを取らなきゃって事を思い出しました(ーー;)思い出したのが遅かったのと私のタイミングが悪いのとでなかなか弱点がつけず。キスの操作をして慌てちゃってたのがダメですね(ーー;)本体中心に動くと回復がおろそかになるし・・・で、エレまでくる始末orzエレの相手と死にかけのオルトロスを突けないので雑魚でTPを貯めてたんですが回復が遅れて全滅(ーー;)


一度HPに戻り、申し訳ないのでトリガーを買い直してもう一度オルトロスへ。今度は最初からちゃんと赤弱点を狙い撃破!無理に長引かそうとするとキツくなりますね(ーー;)爪は1つのみで残念でしたがやはり95にもなると楽になっていますね~。今なら私でも2アカだけでやれる気がするwエレがいなければwその後は有色作りを一緒にしてくれてたんですが一度も沸かす事が出来ずorz





そしてマクロを作ろうとモグハに引きこもってたんですが妙なエラーが出てマクロが破損したのかそのパレットへ移動すると強制終了するんですよね~。サーバーからマクロを読み込んでみてもダメ。仕方がないのでマクロを保存してあるフォルダを探してキスのものだろうと思われるフォルダを削除。でサーバーから読み込んだから直りました。ただ、少し前のやつなので色々直さなくちゃいけないようです。。学者のマクロを作る前の物だからパレットもなく(ーー;)







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1711-1dd5422b
    この記事へのトラックバック



