--年--月--日 --:--


目指せ!鼓舞激励の策!

2011年10月13日 11:03

現地と同時になると思われる深夜2時にiOS5がリリースされましたね!私もアップデートをしようかと思ったんですが今度は同期のシステムが変わってバックアップ出来る内容が変わるそうなので入れてある物が同期対象外で消えちゃったりしたら困るな~と我慢!それとソフトバンクから電話があり14日にiPhone4Sが数が回ってくるらしいのでiPhone4はios4のままで置いとこうかなとw問題は受け付けが混雑するので来店出来る時間の調整もしているみたいで私が行ける時間は混雑のピークぽいので上手く入手出来るかどうかですね~。まぁ、1~2日伸びても問題はないですけどwiTunesはアップデートしましたw



アップデートしておけば良かったかな~と思ったけど、混雑で不具合発生したぽいですね・・・寝れない夜になる所でした(ーー;)




では、日記へ・・・
昨日はログインしてアビセア:グロウベルグへ。キスの学者が86になったので月曜日までに88にして鼓舞激励の策を使えるようにしておきたかったので1人だと時間がかかりそうだな~と思いつつ、ドミニオンへ。忍者で行こうかなと思ったんですが秘が使えるわけでもないので倒すのが遅いんですよね。それに比べれば戦士でいけば被弾しまくりですがウッコが撃てる!ただ、被弾も半端なくキスのケアル4では回復が大変なぐらい(ーー;)それでも敵を倒す速度を考えて戦士で突撃しました!そしてレベルは87・・・88になりました!これで目的は達成したんですがここまでくればAF3胴も装備したいですよねw引き続き続行し89へ。これでAF3全て着る事が出来ました!



後は保険を~と思い、ドミニオンを1~2回して撤収しようと思ったんですがブガートと1匹で貰える経験値が最大まできてたんですよね。なので帰るのが惜しいw結局は90になりましたw時間も120分を維持したままで2時間30分で86~90へ。途中でNMに見つかって1度全滅したり、3匹のブガートを相手して三途の川が見えたりしましたが思っていたよりも速くに目標達成!みんなレベル上げは終わったのかガラガラでしたね~。とゆうか私だけの時が殆んどでした(ーー;)


AF3胴を装備するまではAFとそんなに見た目は変わらなかったんですが胴を着ると全然印象が変わりますよね~。ちょ~可愛いwとりあえず、マクロをちゃんと作らなきゃいけないな(ーー;)









その後はマクロを組もうかと思っていたんですがLSのメンバーが神無制作でVNMゾーンまで来たのでお手伝いに向かいました。サルタへ移動はいいんですがキスがサルタOP開通出来ていないのでアビセア入り口から徒歩になるので移動に時間がかかる(ーー;)サンド領になってくれないかな~。サルタとメリファトでサソリさん退治をして、途中で友達の方と合流したりで全員終了~!私とキスの変色も使っちゃたのでまた作らなきゃですね~。とゆうか、私も速く進めなきゃです(ーー;)








では、また明日^^


コメント

  1. 闇 | URL | -

    神無やっと作る気になったか(*´∀`*)
    ブレア手伝いなら何時でも( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:闇さんへ

    いや、私はコインですwもうエンピ武器を作る程気力はなく(ーー;)なので、有色お願いします^^

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1710-bf1562af
この記事へのトラックバック



