--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激闘!カニさん

2011年10月12日 15:39

さぁ~12日ですね!w確かios5って12日じゃなかったですっけ?iTunesのバージョンは上がったと情報はあったんですけど。そして@2日でiPhone4Sですよ!w予約開始24時間で100万台らしいですね~。いつ手元にくるんだろう(ーー;)



では、日記へ・・・
さて、月曜日はアビセアLSの活動ですがアビセアでこれといって欲しい五行や倒したいNMがいないのでヴォイドウォッチへ移行しつつあります。私の欲しい五行はあるんですが固定活動のLS単位でやる程でもないかなって感じなんですよね(ーー;)なので、今回もVWになりました。




サンドルート:ステップ2予定だったんですが1人、ステ1がまだだったのでステ1からです!問題無くクリアですwそしてステップ2のオルデールへ向かいました。何か久しぶりwアーチャリング狙いで昔は住んでました^^私はナイトで構成はナ暗シ狩白白白赤赤黒コだったかな?そのうち2アカさんは2キャラいるので9人。なんか1人少ないような気がするけど、そんな感じ!wステ2の相手はKrabimanjaroさんです。カニさんですねw攻撃力、防御力共に高く頻度の高いトリプルアタック。攻撃の追加効果に麻痺。ウォータ系の精霊魔法を使用しHPが減るとより高位な精霊魔法を使用。フラッドは範囲化。そしてヘイトリセット付きのメガシザース。HP50%以下でヘイトリセットや凶悪な毒、防御力ダウン、水ダメージ、悪疫フィールドを展開。何でもいいけどヘイトリセットが1番嫌(ーー;)さてさて、どうなるか・・・




とりあえず、攻撃の追加効果の麻痺がうざいw同じPTにキスがいたので治すのは楽なんですが・・・ばしっ・・・麻痺・・・ばしっ・・・麻痺・・・スロウガを詠唱・・・スロウ(;゚д゚)攻撃や魔法でのダメージはそんなにも気にならなず。メガシザースが怖かったので食事でHPを伸ばして2000ちょいまで上げていたんですが思うよりも怖くはなく。ただ、ヘイトリセットされるのでとても困るorz弱点も上手く突いて後は倒すだけなんですが残り3割からベノムシャワー発動。ここから崩れましたね(ーー;)@1割までは削ったんですがタゲを持っていかれて後衛さんのいる場所の近くでベノムシャワーやらメガシザースやらでバタバタと死者続出。押し切ろうとしたんですが人員が不足で押し切る事が出来ず。最後まではなんとか耐えていたんですがMPも底をついて死亡orz強いとは聞いていたんですがベノムシャワー恐るべし。





後半、ものすごく硬いですよね(ーー;)どんな感じなのかよくわかったので次は倒せるんじゃないかなと思うんですけどね。ヘイトリセットが怖いのでナイト2人にして、ベノムシャワーを喰らわない位置でヘイトを稼ぎつつ待機。人員的に無理な気がしますが精霊魔法で押せるような構成に。後は先にバスルートのステップ2でしたかね?テンポで愚者と侠者が配られるようになるジェイドを先に取る。これでバッチリだと思うんですけどw後は人員強化かなw



人員強化ですが丁度エル様2人も参加してみたいって話しが入ってきていたのでリーダーと交渉して了承を得ました^^心強い戦力になるはず!そしてずっと気になっていた人の復帰。これもリーダーと交渉済み!人員を増やすのと重なっちゃいましたが是非一緒に遊びたい人達ですからねwこの機会に行動行動!






昨日はLSで何かする日。前日のVWでの事があり、もう1人ナイトさんが必要。このメンバーでナイトと言えば、誰がその役割に入るかは決まっていますwただ、レベルがまだ90って事もあり、私がナイトをやらせてもらっているんですがLSで何かする日はナイトのレベルを95へに決定!みんな大好きグロウブガートさんですw短時間のドミニオンでしたが見事95になりました!wそしてキスも学者85になりました。1人で残って86まで上げちゃいましたけどwとりあえず89までは上げておきたいですね~。リゲインの策もありますし、AF3胴も着れますしねwちなみに頭脚足を装備してみたんですが・・・AFと同じに見える(ーー;)それにして戦士でブガートをしていると疲れますね~。キスはケアル4連打なんですけどw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1709-c8bb0f5f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。