--年--月--日 --:--


プレッシャー再び

2011年10月11日 11:00

ログアウトしてから小説の狼と香辛料を読んでいたりするんですが面白いですよね^^結局は早めにログアウトしても寝るのが遅くなるんですけどw2人がどうゆう旅をして、どうゆう結末を迎えるのか楽しみですwきっとハッピーエンドなんでしょうけどねw




では、日記へ・・・
連休でしたがこれといって何かをした記憶はないんですが最近よく通っているのが新裏バルクルムです。強い獣人がいる西側のどこかにPOPしているとゆう石像を探すわけですがいない!土曜日突入した時は発見したんですが密集し過ぎて釣れないんですよね(ーー;)釣って石像だけ倒して安全な場所で全滅しましたけどwその時以降は+20分の延長石を取れてません(ーー;)月曜日に突入した時はどこにもいませんでした。+10分の延長を持っている石像も結構広範囲を移動しているぽいので強い方も予想していない場所まで移動しているのかもですね。



羊さんを狩っているんですが延長を全て取れた時の突入は劣化AFは2つだけですが出ました!コルセアと戦士・・・赤どこですか?wキスに騙しを入れつつトレハンを上げ、弱点も極力狙っているんですが貨幣のみ(ーー;)劣化が出ている時は弱点を突いた時が多い気がするんですが・・・よくわからない。延長を全部取った時の方が貨幣は多く出ていると思いますけどねwやはり延長は全部取らなきゃなんですかね~。まさかいない時はダミーの石像を倒せって事はないですよね~(ーー;)







日曜の夜はエインですが人数足りずで中止。友達のエル様2人のお手伝いへ向かう事になりました。アビセア:ラテでエル様の2アカさんの妖艶のアートマとクリアフラグを貰いにブリアさんです。私はシーフで参加でいつもは白で参加のエル様が忍者で参加。やはりいつもと違うジョブで参加すると新鮮ですよねwブリアもカラボスも無事撃破!ヘルムは私にって言ってくれてらんですが神無はコイン予定なのでエル様にロットしてもらう事に。エル様も神無かコインかを作ろうとNMを進め始めたんですよね。ロットしたからには神無に進むはずw



次はイツパパです。もう1人のエル様のウコンLv85まで鱗粉は@9つ。私もトリガーを用意してあったので5戦する事になりました。5戦で9つ・・・シーフの私にまたしてもプレッシャーが((((;゚Д゚))))結果、5戦で鱗粉10個でパーフェクト!!w自分の欲しい物は全然出ないのに友達の物に対してはちょ~快調wこれでウコンLv85になりウッコが撃てるようになりました!おめでとうございます^^いや~良かったwこれで次はオルトロスなんですがエル様、モンクを気に入っちゃいまして黒帯素材が欲しいそうなんですよね。後は卵のみらしいんですがサイ様も欲しいはずなので上手く人手が集まればいいんだけど。希望者が中心となって予定を組んでくれれば、それに併せて動けるんですけどね~。






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1708-55be4bf7
    この記事へのトラックバック



