--年--月--日 --:--


劣化AFを探せ!

2011年10月08日 10:03

昨日は仕事が終わってからソフトバンクへ向かいました!そしてiPhone4Sの64GBブラックを予約しましたw前の分割が残ってるままだよ(ーー;)3や3Sの人が4or4Sにすると分割金が免除されるそうですがこれに当てはまる人ってかなり少ないですよね。4を買い取ってくれるってAppleのHPには書いてあったと思うんだけどな~。それでも予約したのはあまり信じてなかったからですけどw


今回、値段が安めなので64GBに予約が殺到しているらしく、納期は不明でちょっと時間がかかるかもとの事です。外見が同じで処理速度が上がるだけだから、急ぐ必要もないですけどねwOSはIOS5が12日かな?きますしねw




では、日記へ・・・
一週間の殆どを友達のトリガー取りで過ごしていて、先日のVNMの熾烈な沸かせ合いでお疲れ気味。寝るか読書でもしてようかなと思ったんですがやっと時間が出来たので先週に引き続き新裏:バルクルクへ向かいました~!シーフと白で突撃。よく迷うのはキスを白で行くか赤で行くかなんですよね~。修正されましたが数匹的を釣ってイオリアンとかなら白がいいんでしょうけど、雑魚1づつ倒すならどっちでもいいような。



さて、突入。まずはオアシス周辺にいるオークエリアの延長石。ここって毎回死ぬか時間がかかっちゃうんですよね。安全に戦う場所がないのとオークやヒポの目がいいのとで石を倒すまでに絡まれちゃうんですよね(ーー;)1匹ぐらいならいいんですが複数はだるいw絡まれたのが私ならいいんですがキスだと大変。ちょっと距離があるけど、運ぶ方がいいのかもですね~。



次はそのまま南下してクゥダフエリアの延長。キスは衰弱中だったのでヒーリングしつつ。そしてゴブエリア~ヤグエリアと回って最後に強い獣人族エリアのどこかに沸くらしい延長石を探しました。セルビナの北西からエンペラーが沸く辺りか、北上して崖を上がった辺りに沸くそうなんですが2週しても発見出来ず。そうこうするうちに強い方のマンティに絡まれ戦闘中にゴブに絡まれ・・・しかも、召喚士(;゚∀゚)そろそろガルーダを寝かせようかと思った時にゴーーーって音と共に全滅。エリアルブラストでしたw衰弱しつつ時間の無駄だなと思い、回復後は強い方の木?やゴブ、マンティを倒していました。貨幣は弱い方よりもよく出るんですけど、倒すのに時間がかかるんですよね~。なのでヤグードエリア周辺の弱い木や葉っぱ?wを倒していました。




結果、そこで排出時間までいました。戦利品は忍脚・獣頭・詩足・踊手ぐらいだったかな?これといって欲しい物ではなかったので覚えていません(ーー;)今回も劣化は1つもなく。延長全部取らないと出ないんですかね?確かブブリムでは+20の延長を取らなくても出てたと思うんですけど。調べると、かなりドロップは渋いらしいんですが3回こもって劣化0なんですよね。ちなみにアクセは1つ。アクセは延長を取っている間にドロップしてたから・・・ただ、運が悪いだけなのかな(ーー;)とりあえず!キスの赤AF2を揃えたいので時間を見つけて通いたいと思います!貨幣の方は格別弱点にこだわってなかったので20枚ぐらいかな?弱点を突かなきゃでないとかなのかな(ーー;)次は延長を全部取って、どの敵が落とすのかがわかったので狙ってみようと思います!問題は赤胴ですね~。北を目指すかタブナジアか・・・。






排出後はモグハへ。何しようかな~と思いつつテレビを見ていました。アイアムレジェンドでしたっけ?洋画を見ていたんですが主人公が飼っていた犬がウイルスに侵されて、殺さなきゃいけないシーンがとても悲しかったですね。しかし、ウイルスに感染してゾンビ化した人達、恐ろしく行動が俊敏wあんなのいるとヤバイですね(ーー;)そのあとは読書しつつうたた寝w






では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1706-0b55e39a
    この記事へのトラックバック



