--年--月--日 --:--


プレッシャー

2011年10月06日 15:31

良い話しと悪い話しが入ってきたんですが・・・良い話しはiPhone4からiPhone4Sへアップグレード出来るかもしれないらしい。アメリカだとiPhone4を200ドルで買い取ってくれるそうです。日本だと1万5000円ぐらいかな?日本も適用されるって話しだけど、本当ならちょ~有り難いですよね!wiPhone5が期待されている中で4Sの発表。不満の声もちらほらと聞きますが大切なのは中身だと思うんですけどね~。その不満の声が出るのを読んでアップグレードプランを元々考えていたのなら、凄いですよねwアップグレードで低価格で4Sにできるなら十分だと思うんですけどw



そして悪い方はスティーブ・ジョブズさんが今朝亡くなられたそうです。とても残念。心よりご冥福をお祈りいたします。





では、日記へ・・・
昨日はログインして「変色を作るぞ~」と思っていたんですが気がついたらアビセア:ラテにいました(ーー;)LSの詩様や忍様のブリア大事取りですwとりあえず、トリガーを取ってNMへ。入り口のしぐ近くの方はPTがいたので後回し。次は南西へ移動。トリガーを取ってまずは1戦。途中で1人やってきて「次いいですか?」2戦したかったんですが何か引っ掛かるので次へ移動。東の巨人の大事はすんなりゲット出来たので再び南西へ。そして北東へ。PTがやっていたのとソロぽい人もいたので一度撤収して時間を置いてから再び突入して2戦!これでブリア2戦分確保です^^ブリアの大事取りはよく1人で通いましたが95にもなると楽ですね~。キスの成長も大きいのかもですがw






友達がウルハドシの大事を用意してくれたのでこちらはイツパパの大事を揃えてお互いに提供し合う日です。5人で2アカ含めてウルハドシ7戦、イツパパ7戦する事になりました。みんな各1戦分づつ用意してくれました!前回も6~7戦したんですが私がシーフで全て素材2とふぇりハン快調だったんですよねw今回も私はシーフでものすごいプレッシャーが((((;゚Д゚))))まずはウルハドシからです。NM自体は2人でも余裕なので問題ないんですが気になる1戦目の戦利品は見事に素材2!そして2戦目3戦目と進み7戦終了~!結果は7戦で牙14個!!全て2個ドロップでしたw




次はイツパパです。友達の分もパーフェクトで鱗粉を出して欲しい所・・・何戦目かでドロップ1があって結果は12個!!7戦して12ならいい方だと思いますが14個出て欲しかった(ーー;)これで忍様の必要な牙は@9。モ様の鱗粉は@9になりました。





終わってから解散して、うちのLSのメンバーだけで集合~。忍様と詩様がウルハドシの大事を持っていたらしく、それも使っちゃおうと2戦。これも2つづつドロップして残りは@5!先週もそうでしたが木曜日は忍様と私でウルハドシ合宿してたので明日で完成かな~と、言いつつそのまま乱獲で時間を増やしつつ箱から大事を狙ったり、ヘクトさんを狙ったりしました。そして箱から出たのも含めて4戦分確保。これで2戦目にふぇりハンの運が尽きかけてきたのか牙1。それでも完成は確定に!3戦目は見事に2個ドロップしてウルスラグナLv85完成ですwおめでとうございます!ちょ~喜んでいましたよ^^これで3つ目のエンピ武器ですねw羨ましい~w






終わってからは忍様のご好意でツンガをやりに行こうと言ってくれたので移動。4人で2人づつに別れて大事取りをしていたんですが箱からツンガの大事を取れなかったのは私とキスだけなんですよw私と忍様はヘクトを狙いつつなのでコカ乱獲でもう2人はメイジャンも兼ねていたそうでチゴーエリア。チゴーエリアでツンガの大事が余ったって事なので慌てて取りに行ったりしましたが箱を調べると同時に消えたりorzツンガさんは放置されているとの事だったのでアートマを変えて現地へ。
奥にいるツンガを釣って安全な所へ移動したんですが移動中にキスが石化。そしてキスが死亡。通路に箱が沢山あった事と雑魚が数匹ついてきていた事が敗因ですね~。しかも、リレで起き上がったもののストンガでチーン(; ̄O ̄)無理ぽいから忍様には微塵で撤収しようと言ったんですが倒す気満々wそして@少しって時に忍様も死亡。無理かな~と思っていたら、もう1人の忍様が移動してきてくれて微塵でトドメをw赤弱点は突けてなかったと思うんですが運良く大事ゲットです!ツンガの大事があれば、だいぶ楽ですよね。今日は変色作り予定でしたがイツパパの大事を揃えに向かって、モ様のウコンを速く完成させてあげれるようにしたいなと思いますw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1704-f928dbcb
    この記事へのトラックバック



