--年--月--日 --:--


目指せ88!

2011年10月05日 15:20

iPhoneの新型が発表されましたね~。期待していたiPhone5ではなくiPhone4Sとの事です。やはり5はKDDIのみなのかな~?スプリントって会社が販売権利を独占して、3000万台って事だからその数を売り切ってしまえばソフトバンクからも販売なのかな?3000万台売るのにどれぐらいの期間が必要なんだろう?スプリントって会社は・・・「日本ではKDDIが採用している通信規格である「CDMA2000」を同じく採用する米国通信会社」らしいんだけど・・・



さて、どうするか・・・今更他の携帯会社に移る気はないし、このままiPhone4でいくか4Sに買い換えるか・・・64GBモデルで399ドルって事だから3万ちょい?見た目はそんなに変わらないけど、CPUがデュアルコアなんですよね~。ただ、バッテリーの待ち受け時の駆動時間がかなり短くなっているんですよね。まぁ、毎日充電するのでそんなに気になりませんけどwでも、使ってて1日もたないとかだと悲しそう(; ̄O ̄)




では、日記へ・・・
昨日は変色作りをして、上手く時間があれば有色もと思っていたんですが・・・よく考えたら、水曜日にイツパパとウルハドシへ行きましょうと予定しているのにイツパパしか用意してなかったんですよね。まぁ、友達がこちらのLSの忍様のウルハドシを揃えてくれたのでそのお返しにイツパパをって揃えたのでイツパパだけあれば問題はないんですがせっかく予定を決めて合同でするなら私も忍様の分、揃えておければいいですよねwなので、アットワへごー!



まずはヘクトさん。ん~HPの多いぐらいで気にする事はないですね(ーー;)戦う位置を気をつけるぐらいかな?安全な所へ引っ張れないなら無理せずに通路でって感じかな。ここでは弱点氷が出てしまい3戦するハメになりましたがゲット!次はミミズさんですがトリガーが全然出ないwNMと戦っている時間よりもトリガー取りをしている時間の方がながいんじゃって感じorzこちらはシャドーオブデスがきたので3戦(ーー;)とりあえず2戦分確保!!




後は自分の変色有色作り。サイ様のクロリス。LSの忍様がアルマス、詩様が神無を作るらしいのでブリア。忍様はナイト用にアルマスを作るわけですが私が同じルートをやっていたのでアルマスを作るのかと思っていたそうですwめっさ忍者でNM張り込んでますwナイト用にアルマスは考えた事はあるんですが1つ作るのに数ヶ月かかるとして順番を考えれば、通常エリアでの使用前提なので私は守る事を優先してオハンかイージス。タゲが取れなければ本末転倒ですけどw私の夢の理想プランはオハン~イージス~エクスカリバーですからねwたぶん、オハン完成頃にサービスが終わりそうw






昨日はLSで何かしようの日。話し合った結果、レベル上げ&スキル上げに決定。毎度のグロウベルグのブガートドミニオンです。キスが学者なので私まで箱空け係では微妙なので戦士で戦闘役ですwキスは学者71。VWで鼓舞激励の策を使ってリゲイン出来ると便利ですよねwなので目指せ88!レベル上げが多くなる期間は終わったのかガラガラw今回、事前にオーラ&メルトンを取得してきたので2Hアビを箱で回復させつつ使っていました。メルトンは・・・あまりよくわからずwスリップが強いといってもドミニオン乱獲なので目で見てわかるよりも早く倒されちゃいますしwオーラの方はとても便利ですよね~。これが頻繁に使えれば言う事なしなんですがwそんなこんなで3時間ちょい頑張ってレベルは78へ。目標まで@10ですね~遠い(ーー;)でも、とりあえず、カンストしているメリポを注ぎ込めるようになったので良しですかね^^





しなきゃいけない事が多々あるわけですがどれからしていくべきか・・・VWは人手が少ないので学者出来る方がいい気がする。白で参加してるけど、本体に集中しているので満足には動かせないですからね~。学者優先かな~。しかし、一人でドミニオンはキツい(ーー;)






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1703-5d7dfea1
    この記事へのトラックバック



