--年--月--日 --:--


宣告死亡率100%

2011年10月04日 15:35

昨日、mixiで愛媛のロードスターな友達のつぶやきで・・・



「濃緑色の車高低いやんちゃなカプチがコンビニ入るの見て、思わずナンバー確認。徳島ナンバーではなかったけどw(*゚艸゚)-フェンダーミラーだったから「あれ?」とオモタw(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆」



と・・・特徴だけあげると私のカプチと似てるんですよねwやんちゃじゃないですがw当たり前ですがうちのクラブに未入会のカプチがいるとは・・・見つけて拉致だな勧誘だな^w^うちのカプチのクラブもメンバー数138人。最初は20人ぐらいでしたが生産終わっているのによく増えましたね~wそれだけ好きな人が多いって事ですかね^^




では、日記へ・・・
日曜日は体調不良で一日寝てました。欲しい物があったので競売は見張っていましたがw




昨日はログインして向かったのがアビセア:アットワです。友達がイツパパの大事を集めるついでに忍様のウルハドシの大事を集めてくれたそうなので、お返しにイツパパの大事を集めておくことに。クロウラーの大事は先日、友達のお手伝いに行った時に私とキスの分も取ったので後はツンガ×2とワモ幼虫×2です。今回も忍と白/学です。

まずはツンガ。放置されてたので私で絡まれて安全な場所へ移動。それからキスで赤ネームにしました。雑魚が一緒にくる可能性があるので簡単に釣れた時はキスで赤ネームにします。1戦目問題なく赤弱点を突いて撃破!次のPOPまではワモのトリガー取り・・・10分かけて1つも出ずw2戦目のツンガは手前にPOPしたので私で釣り。手前側だったので壁を使って戦う事にしました。壁より北側に本体を置いて戦い、壁を挟んで南側にキスを。こうすれば多少スロウを治すのが遅れてもキスは安全w後衛の方に向かうには壁を迂回しなくちゃいけないので間が空くんですよねwただ、欠点はブレクガを一緒にくらってしまう事かな?今回チゴーが3匹ついて来ていたのでツンガを攻撃しつつWSはチゴー。そのせいで弱点を狙うのが遅れたんですよね。最後とその前の連続魔が何故か連続で発動し弱点を狙えず。そして最後の連続魔で両者が石化((((;゚Д゚))))これで本体が撃沈。リレそしてあれば、立て直せたかもですがリレはキスだけなので全滅。油断しました(ーー;)

衰弱回復後は同目的の方が戦っていたので先にワモを2戦。その後で向かうとツンガさんがいたので釣り!今度は壁は使わずに普通に戦いました。そして大事をゲット!これで2戦分揃いました。時間があればウルハドシも揃えておきたいですね~。






その後はアビセアLSの活動です。今回は前回に引き続きヴォイドウォッチでバスルートとウィンルート。私はナイトで参加!いつ出番がなくなるか謎ですが装備ももうちょい頑張ってみました。とりあえず、物理ダメージカット50%or魔法ダメージカット50%まで持っていけるようになりました。後はヘイストとHPブースト、敵対心+を装備の組み合わせで調整する感じですね~。調整する時間はなかったので物理49%カット、ヘイスト+21%、HP1860でした。今回の参加者は10人ぐらいだかな?盾は私のみなので緊張(; ̄O ̄)



まずはバスルートで北グスタ。相手はミミズさんですね。実装すぐに戦った事がありましたがなんとか倒せた程度だった気がします。戦っていて魔法に巻き込まれたのかタゲ取ったのかわかりませんが狩様が死亡。後者ならごめんなさい(ーー;)魔法は痛いものの問題なく撃破!ただ、HPが少ないのでホワイトは100%に出来ず。次は過去。ペイストさんです。これも実装された時に4人ぐらいでやったんですが全滅した淡い思い出がw視線判定での石化や麻痺はまぁいいんですがスロウに頻繁になるのがウザいですね~。へっぽこナイトなのにイレースお願いを連発するのも申し訳ないですし(ーー;)同じPTは人だったのでキスを入れてもらえば良かったかな。でも、自分の事で手一杯だから無理かな~。ここではホワイト100%にする事が出来、勝利!探究の明色ジェイドゲットです!VWは全然した事がない人が8割程いるんですが初めてのジェイドゲットになります^^自分も含めて、おめでとうw




次はウィンルートです。まずは過去西サルタ。相手はクロリスタイプのマンドラさんです。順調に削り、ラッシュ時に暗黒様にタゲを取られて取り返すのに苦労しました(ーー;)そして残り2割程で死の宣告。これが治らずにふぇりさん死亡。ここ最近、クロリスを6~7戦しているんですが100%宣告が治らずに死んでます(ーー;)急遽暗黒様が削りに入り、押し切って撃破!ナイス判断ですw。HP装備に切り替えて衰弱でも盾するべきなんでしょうかね。食事込みで1100ぐらいにはなりますよね~。それとも無難に衰弱回復を待つか?



次は現代でカヒライス。いたって普通のカヒライスさんwこちらはホワイト100%に早期のなり、後は倒すだけ。こいつはデスを使うとの事なんですが使用せずに撃破!だんだん書く時間がなくなってきましたwヘナチョコですなんとか宣告以外は死なずに戦い抜く事が出来ました。タゲもほぼちゃんと持てていたはず!wサンドルートのジェイドがまだ取れていませんがこれでステップ1は全て回れました。次はステ2ですね~。へっぽこどこまでもつのか・・・((((;゚Д゚))))オハンを完成させて、次はイージス!サービス終了までに間に合うのかwくぅさんが復帰してくれれば、あっちこっちそっちと引っ張っていくんだけどな~w早く戻れ戻れ^w^






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1702-479769ad
    この記事へのトラックバック



