--年--月--日 --:--


順調だったはずなのに・・・

2011年10月01日 15:39

昔、カプチーノに乗っていた友達がカプチーノを降りる事になり、ずっと他の車に乗っていたんですがやはりカプチーノが忘れられなくて、また乗りたくなり先日カプチを入手したそうですw


綺麗にレストアされたカプチは新車並の値段なわけですがうちのクラブ経由で降りる事になった方から引き継いだようです。おかえりなさいw




では、続きへ・・・
2011年10月1日土曜日 9:273時間40分前
ログインするとバルプロ。片手刀メイジャンの1番最初の亀さんです。前日、2時まで頑張ってこれで沸かなければ寝ようと決めた最後の1匹で沸いてくれたので@2匹。抽選対象を狩りつつ2回目の抽選でPOP!ラスト1匹は同目的の方と一緒になり抽選開始から30分ぐらいでPOPしました^^




次はラテのでか羊さんです。LLは沸きにくい印象があったので不安一杯w現地には同目的の方がいたんですが離席中。戻って合流させてもらって即POP。この時に気がついたんですがサポ割れしていないサポ獣よりもレベル20以上ならサポ狩の方が広域サーチは1段階広いんですね~。POP範囲のど真ん中にいたんですが西の端に沸くとサーチにかかっていませんでした。2匹目はLSの詩人様が忍者で合流。どうやら神無を作るとは聞いていたんですがLLで止まっていたようですw2匹目と3匹目は20~30分ぐらいでPOPしてくれたので助かりましたw




次はドードーさん。現地に同目的の方がいたので前もってテルをして現地へ急ぎました。出来れば先にサーチをしておいた方がいいですからねw到着直前に沸いたとかよくある話しです(ーー;)現に私がジュノを出る頃にPOPしたようで現地の方は倒さずに待っていてくれました。ありがとうございます^^このドードーさんは2時間待ってのPOPだったらしく、現地にいた2人に「運が良かったですね!w」と言われましたwここで2人は予定ありで撤収。次の抽選開始は00:45分!抽選開始し、抽選対象のコカを狩りつつ・・・3時になっても沸かず(ーー;)1人が予定を終えて戻ってきていたのでご一緒していたんですが「@30分ぐらいなら寝てくれてもいいですよ」と言ってくれてたんですが箱放置して寝ると熱が怖いので大人しくログアウトしましたw心遣いに感謝!

ドードーも沸かないですよね~。まぁ、改めてよく考えるとどれもこれも沸きにくいわけですけどw再抽選開始の最短時間が決められているのなら最長時間も決めてくれるといいんですけどね~(ーー;)コカのリポップは5分なんですが5分POPで2時間とかどれだけ沸かないのかとw15分POPだと恐ろしい・・・と、海蛇の洞窟で7時間30分沸かなかったNMもいますけどwやれやれorzちなみに並行してキスは古墳で片手棍のスキル上げ。50ぐらいしかなかったんですよね。調子に乗って地下へ降りて戦っていたんですが絡まれて1匹追加していたり、気づいたらHPが黄色くなっていて生体感知で敵が寄ってきたりで撤退((((;゚Д゚))))結局はスキル160で終了~。目指せヘキサですw





さ~て、コイン武器をと思って作り始めた片手刀なんですが数人の友達は折角だから神無にした方がと言われるんですよね~。確かにアフターマスを考えれば、手数が多いジョブなので明らかに強いのは確かですけどwでも、友達の分の大事取りだけで手一杯なんですよね。戦闘の場がアビセアから通常エリアに移る時にアビセアで使う為の武器に長く時間を割くのも惜しい。オハンを作りやすくする為にが本来の理由なのに1ヶ月でコインを完成させるのと5ヶ月かけて神無させるのでは・・・。集中的に数人でやれば完成は速いのかもですがキスとでやる事になるだろうし・・・う~ん。







では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1700-dd295e56
    この記事へのトラックバック



