--年--月--日 --:--


フェローしつつ、ワンダしつつw

2005年10月27日 23:30

ふぇりさん、とっても器用とよく言われますw
PCでフェローと戯れつつ、PS2でワンダと巨像しつつ、ノートで調べ物やブログ触ったりとかw

えーと、フェローの方はタクティクスが1回残ってたのでシグナルと合わせて2回呼び出しました。レベルは上がりませんでしたがお洒落装備4が追加されフェロークエの「カメレオンのまやかしを」を受けることができました。
内容は・・・

1.ルトに話しかける
2.ルルデの庭、大公邸二階にいるMuhohoに話しかける。
3.バストゥーク鉱山区の競売裏にある雑貨屋のGelzerioに話しかける。
4.ウィンダス水の区北のマップ、ララブの尻尾亭のChamamaに話しかける。(清めの薬をもらう。)
5.ルトに話しかける。
6.デルクフの塔一階J-9にある???を調べる。(シグナルパールを装備して下さい。)
7.I-5にある???を調べる。
8.再び、J-9の???を調べる。
すると、壷のNMが沸くので倒す。
9.フェローに話しかける。
10.再び、J-9の???を調べる。

そして下の3つの中から選ぶって感じみたいです。

作戦書:防戦→鉄壁(盾の上位)
作戦書:力戦→猛攻(攻撃の上位)
作戦書:持久戦→治癒(回復の上位)


僕は持久をもらいました。
レアアイテムだから友達と受け渡しして、3種類覚えるみたいですね~。LSでフェローレベル高い3人がそれぞれをもらうからばっちりですなw

とゆうか、60遠過ぎですよw

ワンダの方は・・・
よくできてると思いますよ~ただ巨像探すのが面倒ですがw
弱点は見つけれてもそこへどう行き着くのかに悩みますね~何か情報ないかと調べてみても・・・

同じとこで詰まってるじゃんwみたいなw

まぁ隠居してるから、ワンダクリアしてみますかねw


コメント

  1. ふぇり | URL | -

    ワンダの3体目のボスを倒した~w
    他ごとしつつだから、攻略するのに2時間かかったわ^^;この仕掛けに気づかないとは・・・

  2. でぃーど | URL | -

    ワンダか~欲しいですけどね~。そのうちに買いますかねーw

  3. ふぇり | URL | -

    何度もやるようなゲームじゃないから、すぐに中古に並びそうね(笑)FF11ばかりしてるとこうゆう動き回れるのがしたくなるんだよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



