--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倒せるか!倒されるか!

2011年09月28日 14:02

FC2のブログでスマートフォン用のテンプレートが変更出来るようになったとメールが届きました!今度時間がある時にでも見てみよう・・・とゆうか、ブログの方もあちこち手直ししたな。




では、日記へ・・・
日曜日の夜はエイン。95になったらオーディンへ行ってみようって話しになっていました。最近は10~12人しか集まらないのでオーディンへ行けなかったんですよね。いつもならナイト×2なんですがレベルも上がったし忍者×2で行く事に。私のナイトの出番がががg・゚・(ノД`)・゚・って事で私は戦士サポシ。忍者は神無持ちの2人です。参加人数は11人と羽所持者の2アカさんの12人!今までは最低でも15~6人だったんですよね。12人でやれるかどうか・・・ゲイルレズさえなければ問題ないと思うんですが1万ダメージ人数頭割りなので危険ですよね(ーー;)構成はよく覚えてないんですが忍忍忍戦シシ狩召白詩赤+白だったかな?後衛少なw




忍様2人でタゲを回しつつ、私とシーフさんで騙しを入れ、狩人様はサポ踊でサポートしつつ削り役。3人目の忍様は待機で緊急時の予備盾兼戦乙女を引き抜いてマラソン役です。ゲイルレズも厄介ですが戦乙女が召喚されるとオーディン付近にいる盾様に襲いかかって危険!戦闘開始して普通に問題なく削れるんですがゲイルレズがやはり脅威ですね~。半壊しかけます((((;゚Д゚))))出来るだけ後衛様に負担をかけないようにとハイポは大量に持っていたので遠慮なく使いきりましたw斬鉄剣前のゲイルレズで消耗していたので盾役のみで削りアタッカーは離れて立て直し。そして台詞と共に斬鉄剣が・・・・!解毒剤を飲み忘れたマラソン役の忍様と歌をかけに近寄った詩様が両断されて死亡(´Д⊂忍様は2人とも無事だったので身代わりの術で回避出来たんでしょうねwそして、撃破です!




戦利品は地霊胴・地霊手・冥王足?・武王胴・バルキリーフォークでした。地霊胴は第二希望の方がいたのでロット。シーフ様、おめでとうございます^^他はフリーなので武王を狙ったんですがロット負けw武王胴かっこいいから欲しいんですけどね~。断片化は有り難いですがライバルは増えましたw(; ̄O ̄)ただ、地霊手はロット勝ち!断片化してアルマダ胴の錬成用にしてもいいんですが、くぅさんが戻ってきた時にアルマダ手を目指してみようかなと思うので家具の中へ。



11人でもやれるもんですね~。95パワー恐るべしって言いたい所ですがゲイルレズの脅威はレベルには大きく関係しないと思うので後衛様の力のおかげでしょうね^^おつかれさまでした!!レベルが上がってHPががっつり上がればいいですけどw







先日、キスのPMを進めたので新裏にも入れる!って事で突撃しました。まずはデュナミス:バルクルム!シーフと赤で突入したんでしが延長石を探してウロウロしていると、後ろを着いて来ていたキスがヒポに絡まれていました。見破りだった(; ̄O ̄)まぁ、倒して進んだんですが石像が見当たらない・・・そうこうするうちに再び絡まれて戦っている間にヒポ追加。どんだけ視力がいいのか(ーー;)周囲をよく見てみると、ものすごい数のヒポさんに囲まれていました。慌てて通れそうな隙間を探してそこから包囲網を突破。その先に石像を発見したんですが大量のオークに見つかってしまい全滅orzしかもリレなしでHPへ。10分で終わりましたw




そして昨日、リベンジです!今回はブブリム。wiki見る感じでも一番色々な事がわかって来ているエリアですよね。延長って4種類で全部でしたっけ?4つ確保してまずはダルメルさんのいる場所へ。時間帯的にWSが弱点らしいので1匹釣ってイオリアンエッジで黄色弱点をつく事に成功。この後、調子に乗って3匹釣ってイオリアンを繰り返していたんですがサポ踊では案外厳しく(ーー;)結構際どい場面もありましたが次は鳥さんへ移動。ここでは見事に大量リンクwリンクするのかな~とか適当に釣るとダメですね。8匹ぐらいいましたよ(ーー;)




衰弱があけて次はマンドラさんへ。クロウラーはナイトさんがいたんですよね。で、ちまちま1~2匹づつ倒しているとアイスパの反射音が・・・そっちを見てみると、いつの間にかやってきたナイト様が問答無用に全部釣りΣ(゚Д゚)さすがオハン、あれに耐えれる事にも驚きましたがやっている人が他に2組いるのに全部釣った事に驚きましたwで、やる気が消えたので撤収~!様子見で行ってだけですが貨幣は10枚づつぐらいかな?WSだけで弱点を狙うならサポ忍でいいかもですね~。当たると痛い(ーー;)劣化AF2手は黒召、必要なさそうなのは異空間へ。アクセは色々出た気がしますが必要なさそうなのでこれも異空間へ。







その後はウルガランヘ有色作りへ。私の変色は2匹目で有色になったんですがキスの方が色がつかず・・・。しかも前からだったのかはわかりませんがVNMのPOPする範囲が広がっているのか増えているのか・・・シヴァさんは戦車のいる広場に沸いていたと思うんですが昨日は玉っころのいる広場かアクロリスのいる広場への通路辺りに沸きました。これって前から?結局は寝る前も様子を見にきたんですがライバルが両側で張っていたので釣り負けたりで撤収。ソロ不利ですね(ーー;)ん~先は遠いですねorz









では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1697-b775509a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。