--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫は運がいい気がする!

2011年09月27日 15:02

仕事がまた忙しくなってきてカプチを直す暇がない(ーー;)




では、日記へ・・・
友達がイツパパトリガーを揃える為にアットワにこもっていたので私もトリガーを提供出来るように突撃~w友達は箱狙いで大事集め。私はNM周りです。今は禁断エリアの方に人が集中しているのか死闘エリアは混雑してませんでしたね~。たまたまかな?忍/戦と白/黒。よく考えれば白サポ学でも良かったかもですね~。アートマは付け替えるのが面倒なので対ツンガ用にしました。




現地では1PTのみでチゴーで箱狙いのようでしたが丁度ツンガが混ざってきたようで全滅。かなりの量のチゴーがいたので少数では無理かもですね(ーー;)さて、久々にツンガさんと対決です!びっくりするぐらい余裕!って程でもないですが明らかに以前より楽になってました。まぁ、忍者95になっているのでレベル補正の恩与は大きいと思うんですがキスの成長がかなり大きい!属性耐性の装備強化のおかげもありキス自身はスロウも石化も一度もしませんでした。ツンガへ通っていた時は早急に仕上げたばかりの装備とスキルだったので弱体も入りませんでしたが今はバッチリ!戦っていてこれは余裕かもしれないな~と思っていたら、連続魔中に回復が遅れてふぇりさん死亡((((;゚Д゚))))



改めてマクロもちゃんと手直しをして突撃!今度は油断はなしですw赤弱点は雷で無事成功し撃破!昔は運が絡みましたが今なら油断さえなければ・・・多分大丈夫のはずwたまに魔法多用してくるツンガがいますからね(ーー;)もう1つ大事が欲しかったんですが団体様がきたので撤収~!そうそう、以前友達から頂いたんですがモヤモヤを消す薬品便利ですねw





後日、足りないツンガさんの大事を取りに現地へ。ソロで箱狙いの方がいてツンガさんがとても邪魔そうだったので釣り(σ・∀・)σ今回、キスはサポ学です。属性耐性もより上げれるし勝てる!と思ったんですが準備もせずに釣ったのでバタバタwそして審判がでない!結局は弱点も突けずヒントも出ずで最後の連続魔に突入~。無理に狙うと危ないですからね(ーー;)運に任せるかって事で倒す覚悟を決めた所でピンチが・・・!なんと本体がスロウ、キスは石化。大事が欲しいのはキス。慌ててテンポでスロウを直してキスのHPもヒールパウダーで回復。なんとか押し切れるかな~って場面でストナが。どうやら気づかなかったんですが斜め後ろにPT様がいたようで状況を見て石化を直してくれたようです。感謝の言葉を伝えつつ撃破!!大事をゲット(σ・∀・)σ感謝します!ありがとう^^



いや~キスとゆうかミスラって基本的に運がいいwロットは異様に強いし(; ̄O ̄)この後も友達が格闘エンピを作るのにVNMを後日手伝って欲しいとテルが来ていたので使うかはわかりませんが変色を2つ用意する事にしたんですが私は10回目で変色・・・キスは1回目((((;゚Д゚))))やはり、運がいいようでw






忍者で大事が取りをしている人で両手棍のメリポを振っている方も多いと思うんですが95になってメリポを3下げてもサンバースト使えますね!下げて片手刀を8振にしました。この後で大人しくキスの両手棍のスキル上げにクフタルへ。スキル128~150になりサンバースト取得!次は片手棍をちょこっと上げてから、片手棍と両手棍を青字まで上げたいですね~・・・クラクラ貸してください(ーー;)





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1696-b505aadf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。