--年--月--日 --:--


新魔法を求めて!

2011年09月26日 13:04

さて、珍しく土曜日が休みになって祝日とで3連休でした!土曜が休みになるとか久々ですwこの休みの間にカプチのドア内部の雨漏りを直そうかと思っていたんですが・・・休みの日まで車を触っていると仕事をしているのと同じなので触らないままでした(ーー;)いつ直すんだ・・・?




では、日記へ・・・
これといって予定もなかったんですが忍様と話しをしてエコーズへ行く事になりました。狙いは追加された新魔法です!BCへ行けばいいんでしょうけど、情報を調べるとオハンナイトばかりで参考にならず・・・とゆうか、そもそも戦力が足りず(ーー;)



さて、上位へ行くのは初めてです。下位も行った事はあるものの、やった事がないのと同じレベルです(ーー;)いざエコーズへ・・・って時に気がついたんですがキスが入れない!調べ直してみるとアルタナミッションのケット・シー馳せるでしたっけ?そこまで進めてないと行けないんですね~。過去の傭兵に入る為の分までは進めてあっただけなので進めました。ただ、連続クエ1~2をするだけなんですがヴァナ0時またぎがあったので時間がかかりました。連続クエ1が終わったのがヴァナ00:30で丸一時間待ちぼうけみたいなのはよくある話しでしょうか(ーー;)





さて、エコーズです。最初は11番は未開通。8 9 10のみ突入可能で8が亀さん。9がアンフィプテレさん。10がマンドラさん。マンドラさんは入っている人がいなかったのとバラバラで戦うと難しいって聞いていたのでパス。大量にいるマンドラを1匹づつ引き抜いて倒していけば大丈夫らしいですけどねw1度試しに入ってみたら・・・広場で大量のマンドラが走り回り、死屍累々でした(; ̄O ̄)



鳥さんことアンフィプテレや亀さん、空いている方へ突入を繰り返しました。ちなみに私はナイト/戦でキスは赤/白です。イージスやオハンはないので攻撃に耐えれないかな~と思いましたがどうにかなるもんですねwどうにかならずにあっさり死ぬ時もありますけどw装備は物理と魔法ダメージカット重視にしてあるのでHPは1900しかないんですが鳥さんはワープドウェール(かな?)でHPとMPダウンで900程になるんですよね。そこへカラミティウインドとかでバッサリ倒されると(ーー;)





日曜日の朝には11番も開放されたそうで突入したのは夕方。相手は骨。黒で来ている友達はアンフィプテレが楽らしいんですが私は亀か骨が楽なのでそっちを連戦。亀は強化を消してくるし、テストゥドトレイマーが凶悪であっさり死ぬ時はありますがタゲを持てるので面白いですwまぁ、召喚獣とペットがいれば盾いらないですけどwでも、タゲを取る練習にもなりますし気にしないw骨の方はボス戦が熱いですね!テンポと周りの人の援護があればこそタゲを維持しつつ生きている感じでしたw






エコーズばかりしていた気がしますが混雑してくると、私は突入出来てもキスは弾かれて入れない時が多々ありましたね~。サポ戦でヒーラーなしは厳しいw経験値ですがナイトで参加している私は10000~13000ぐらい。最高で15000貰えました。15000はピッタリだったので最高なのかもしれませんね~。キスは赤サポ白で6000~8000ぐらいでした。戦利品は2キャラでトリックダイス10個。後はコインがいくつか。装備品はギガンテスブーツとアルルナロープ(でしたっけ?)が出ました。ケルソスヘルムも出るらしいので欲しかったんですがでにゃ~ので競売で初物価格で落札(; ̄O ̄)すぐに在庫が増えて泣きそうw


そして主目的である魔法!恋情のノクターンとサンダーVをゲット(σ・∀・)σノクターンの方はLSの詩人様にプレゼント!と、思ったんですが「買い取る!」って事なので競売価格と在庫数、お世話になっているので「10万で!」と言ったんですがトレードしてきたのは30万・・・間を取って私が15万トレードして取引成立!wサンダーVはいつもの私なら拾い物だからと覚えちゃうんですがエンピ制作のトリガー代やら初物価格で買った頭装備やらで財布が軽くなってきたので売るか~覚えるか~を悩みつつ(ーー;)結局はそのうち値段も落ち着いてくるだろうし、本職黒でもないので今は売っちゃおうと競売へ。戻ってくるようなら覚えますけどwでも、エコーズで入手しようと思ったらかなりの運が必要そうですね~。とゆうか、エコーズは気軽に参観出来るようになりましたけど、戦略とか攻略とか無縁な物になっちゃいましたね。つっこめー^^ですからwオートリレイズはなくても良かった気がするな~。死んでも平気なので無茶できますし(ーー;)






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1695-bc6f5adf
    この記事へのトラックバック



