--年--月--日 --:--


一歩づつ前に!

2011年09月22日 10:44

いや~代車快適ですねw面白くはないですけどw水溜りも余裕で通過出来ますし、住宅街でも気を使わずに走れる!さっさとカプチーノ直さなきゃ(ーー;)




では、日記へ・・・
これといって何もしていないんですがログインして再びアビセア:グロウベルグのブガートさんへ。私は忍者、キスは黒。暫らくドミニオンを繰り返してレベルが92になる頃にモンク様が合流~!ちょっと混雑していましたがある程度人がいる方がPOP速くなるし、ドミニオンで貰える経験値も増えるので問題なしwただ、白ネームだからと釣ると寝かせてあったとか難しいですね(ーー;)私の場合だと、寝かしつけて他の敵に何かしなければ、ずっと赤ネームのままなので出来るだけ何もしないようにしてますwそんなこんなで白様も合流~!途中で忍95になったのでシーフに着替えてきました。キスも95になりましたがそのまま断続。1時に終了したんですが@3万程でシーフも95になる感じですね~。キスは黒の保険カンストしてメリポもMAX。経験値が流れまくってました(ーー;)





ジュノに戻りメイジャン。まずは真雪加を極雪加にしました。風の石印が6つ足りなかったので競売で買いたして2本目も完成!不思議なんですが最初1万ギルでも落ちなかったのでやめたんですが離席して戻った時に入札したら1万で落ちたんですよね。在庫数も履歴も増えてないのにどうしてだろう?w在庫がすぐに反映されてないのかな?まぁ、何でもいいですけどw


後は新しく追加された魔法もいくつか出品されていましたね~。コメットもありましたよw履歴なしだったので高いんでしょうねwいくつかの新魔法は実装されたBCで出るそうですね~。ちょっと気になったのは物理ダメージカットの付いた遠隔装備!落ち着いたらBCやエコーズもいってみたいな~。何にしても私とキスが出来るジョブはほぼ95になったので気が楽になりましたwスキル上げもありますが自然に追いつく気がしますwシーフの次は踊り子も95にすれば完了です!キスは学者を上げなきゃですけど(; ̄O ̄)



そういえば、友達がやる事が多すぎて何からしていいかわからないと元気がないんですよね~。90のジョブが10ちょいあるそうなんですが全部を95にしなきゃと考えると確かに面倒かもですよね~。でも、どうして95にするのかを考えると、私だと・・・「仲間が戦力を必要とした時に少しでも力になりたい。」なので、呼ばれる優先度の高いジョブから95にしてます。急ぐ必要はなく一歩づつ前に進めばいいと思うんだけどなwまぁ、私は出来るジョブが少ないので気持ちがわからないだけかもですけどね(ーー;)とりあえず、頑張れ!私は応援しています^^







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1694-fbf11e3e
    この記事へのトラックバック



