--年--月--日 --:--


早くこいこい土天候

2011年09月17日 11:45

先日、ナカマエ制作様にドリンクホルダーを注文したんですが1週間程で完成するとの事だったんですが10日が過ぎましたwロードスターに乗る友達と話してたんですが「ナカマエのおっちゃんが頑張って縫ってくれてるはずだよ!」と言うのでもう少し大人しく待つ事にしましたw



他にはロードスターの純正のサイドブレーキのグリップをカプチに取り付ける方が結構います。そこで思いついたのが純正を流用出来るなら、社外品でも出来るよね・・・て事。ナカマエ制作様の販売するグリップも綺麗なんですよね。何よりもみんなが純正なので他人と同じを嫌う私には丁度いいwまぁ、支出が続いているので暫らく先ですけどねw






では、日記へ・・・
出会いが何かと多い私は同じ分だけ別れもあります。出会いや再開が最近多かったんですが別れもありました。寂しいですがその方がどこかで元気でいてくれるのならそれで十分。また、どこかの空の下で出会える事を祈りつつ、別れの言葉は嫌いなので・・・またね^^






さて、ずっとメイジャンをしていましたw前回の続きなのでサボテンダーさんですね。運が悪いと針千本が飛んできますがHPは少ないので問題ないですね。シールドバッシュもセンチネルもありますしねwキスはファランクスIIとスキンをしておけば、全然問題なく。とゆうか、2人なので気にする事もなくw結局はラバオにHPを移してJ-9にいるのを全部倒したらデジョン、チョコボに乗って座標は忘れましたが北西のクンフーシューズですっけ?それを落とすNMがいる硫砂洞サボテンダーを倒し、再びデジョン~チョコボでJ-9へ。するとサボテンダーがリポップしているので狩ると。J-9を抜けて、アルテパにでてJ-9を徒歩で目指すと案外時間がかかるんですよね。



次は土天候でトカゲさん。これもJ-9から入る硫砂洞です。POPは16分で長めなんですが2人いると重量扉も開けれるので11匹倒す事が出来ます。



次は土天候でラフレシアさん。これはカルゴナルゴ向かいました。土天候は多くなく風天候ばかりでしたけど(ーー;)極稀に土天候になる感じですかね~。天候指定なしで青様がラフレシアを狩っていたのでお誘いして、私も天候関係なく乱獲!そうこうするうちに青様が落ちてしまい1人で断続。丁度、終わった頃に青様が戻ってきたんですよね。このまま帰るのもどうかなと思い、@1時間程手伝って戻ろうと断続。暫らくすると2人組で同目的ぽいPTが来たのでお誘いして、私は抜ける事に。ラフレシアはPOPも早いし個体数も多いですが2人でやってるだけでもラフレシアを探すだけで大変な程に倒せますからね~。まぁ、誘ってから抜けたので変な人と思われたかもですがw変わってはいるので問題なしですかね(; ̄O ̄)そういえば合流したPTはナイト様2人で1人はお手伝いって感じだったんですがエルの女性でエクスカリバー&イージスでしたよ!ちょ~かっこいいw憧れる姿ですね^^買った事はないんですがロト6とかみたいに毎週ボナンザしてくださいw





さぁ~いよいよラスト!なんだかんだ言って早かったですw最後は土天候アクアンて事でゼオルムです。事前にキスはワープ開通させてあったんですが戦績がなくハルブーン監視哨に飛べない(ーー;)アサルトチケットを貰って飛べるとかどうとか以前聞いた気がするので試してみたんですがアサルトを受けていると監視哨から出れないんですね。アトルガン時代にはヴァナにいなかったのでさっぱりこっちはわからないんですよね(ーー;)その日は土曜日って事もあり、考えているだけでは時間が過ぎるだけなので行動する事に・・・徒歩ですorz本体は一足先にハルブーン監視哨へ飛び蟹さんや魚さんを狩りました。


結局は土曜日中に土天候にはならず。その後で1~2度土天候になったので狩り続けて@250ぐらいでしょうか。夜のお化けがとても邪魔w何にしてもここで最後なので気が楽ですねw






では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1691-a67b01f4
    この記事へのトラックバック



