--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉だせ!

2011年09月13日 13:56

なんか肉の夢にうなされて睡眠不足(ーー;)何で肉なのか・・・理由は続きへ・・・




では、日記へ・・・
昨日はログインして土シャムシールでも作るか~とナイトに着替えようとしたんですが友達と会話していて急遽BCへ行く事になりました。向かうのは神99BC「戦慄の角」です。キスもなんとかオーブを貰う事が出来、舌希望の友達とその友達もオーブ持ち込みで4戦する事になりました。構成はモシ白白です。ちなみに私はシーフで遠くで応援する係りですw




色々調べていたんですが高低差を使ってメテオを喰らわなくなるってブログに書かれていたんですよね。他のブログでは高低差を使ってもメテオは避けれなかったと書いてあったりとどっちが本当なのか・・・?実際にBFに入って位置を確認したんですがマップ中央の曲がり角に高低差は結構あるんですよね。SSを見る感じではアジュダヤみたいに壁際の段差を使っているって感じでもなかったので曲がり角手前のやや高めの場所にベヒーモスさんを誘導して、後衛は坂の下側で待機。結果は・・・ダメでした(ーー;)普通にメテオを喰らいました。仕方がないのでとりあえず倒す事にしました。エル白様がメテオの範囲ギリギリの場所に待機。メテオ後にモンク様に近づいてモンク様を回復。キスは更に離れた場所でエル白様の回復やサポートを。私はボケ~っとw私まで攻撃すると回復が大変になりますからね~(ーー;)このエル様2人は元々2人で倒していたのでエル白様のサポートがついた状態では余裕の勝利ですw



結果、4戦とも勝利でしたが舌は出ず(ーー;)







そのままベヒーモスの縄張りへ向かいました。構成はモシシ白です。現地には戦闘中の団体様がいて@1戦予定。トレハンを稼ぎつつでも下位なのでそんなに時間はかからないだろうと思い、2戦終わるのを待とうと思ったんですが不意と騙しだけで削るので物凄い時間がwまぁ、上位トリガーが出てくれないと困るので気持ちはわかりますけどねwなので、私は待ちの体制。そこでモンク様が「交互でお願い出来ませんか?」と交渉。返答はなかったようなので私はキスで縄張り内をウロウロしていたんですが・・・赤ネームのベヒーモスさんが((((;゚Д゚))))どうやら返答がないので沸かせたらしく。



とりあえず戦闘をしつつ、向こうのPTの人にテルをして謝らせてもらいました。向こうは交互の了承をするか話し合ってくれてたみたいなんですよね。なので???がPOPしても沸かさなかったようです。とりあえず、出来るだけ速く倒す事を約束し、トレハン10まで上げて撃破。麝香牛肉は出ず!これじゃこうぎゅうにくって読むんですね~。そして向こうのPTの番。今回はトレハンの育ちがいいのか割と早くに倒してくれました。本当、すみませんでした(ーー;)





次は私のトリガーでPOPさせました。ここからはモンク様はサポ踊でフラリッシュでタゲを取りつつ、シーフ2人で不意と騙しを入れてトレハン稼ぎ。でも、10以上ってなかなか上がりませんよね~。ドックノーズ発動で12とかなのかな?アビセアでの固定活動があるので無理に時間をかけれないし、モンク様が暇だと思うのでトレハン10でモンク様も殴りに参加して撃破!戦利品には麝香牛肉の文字が!!(σ・∀・)σ



次は友達の分でPOPさせたんですが麝香牛肉は出ず。次はキスの分で沸かせてトレハン11まで育てる事が出来ました。戦利品には麝香牛肉が!!4戦して私のとこのみに麝香牛肉出るとか(;゚∀゚)その後はサイ様に依頼してあったマーマンリング出来たとの事でわざわざ縄張りまで持ってきてくれたのでサイ様の持っているトリガーでベヒーモスを沸かせたんですが麝香牛肉は出ず。残念(ーー;)









さて、モンク様は以前から麝香牛肉を持っていたので合計3つの上位トリガーが揃いました。この3戦で舌が2つ出てくれたら希望者に回るんですけどね~。そして私のトリガーは2つなのでこの2戦で守りの指輪が出てくれたらいいんですけどwまぁ、トレハン10ぐらいまで上げて、後は運ですね~。12まで上げれたらいいんですけど、なかなか難しいし時間がかかる・・・。同目的の人がいなければ、多少時間がかかってもメンバーが予定さえなければ構わないんですけどね。キングベヒーモスは戦った事がないんですが上手く倒せるといいな~。







では、また明日^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1689-d17c6396
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。