--年--月--日 --:--


これからの予定

2011年09月12日 14:15

先日のプラズマクラスターなんですが友達が気に入ったようで購入を考え始めましたw私は元々車内では何かを食べたりは滅多にしないのでそうゆう臭いはないんですが友達は釣り道具やら食べ物を食べたりするので子供に「くさ~い\(^o^)/」と言われるそうなんですよねw危うく私のプラズマクラスターを持って帰られるとこでした((((;゚Д゚))))



W様とも話しをしていたんですがこれ部屋にも起きたくなりますねw部屋用はちょい値段が高いので悩みますけど(ーー;)この車内用に家庭用電源に出来る配線も売っているのでそっちで試してみようかな~(ーー;)




では、日記へ・・・
土曜の夜は買い物をして家に戻ってログインしたんですが急遽仕事で外出(ーー;)固定活動があったので友達にメッセだけ送っておきました。その日はログインする時間もなく。




翌日、なんか体調がいまいちなのでボケ~っとしていました。ログインしても良かったんですが何かやる気とテンション低下中(ーー;)合成の依頼が入っていたので引き受けにログインしたのと友達とちょっとお話しをしたぐらいでログアウト。




さて、落ちたテンションをどう取り戻すか・・・何が原因なのかはわかっているんですけどね~。まぁ、それはいいとして現在考えているのはこの先の事。この先で増えてくるのはきっとヴォイドウォッチ。回避が出来ない格上や未知の敵だとナイトは優秀なジョブだと思います。なので、VWではナイトの出番は増えるはず!まぁ、イージスもオハンもないナイトではお話しにならないのかもですけど、やってみなくちゃわからないし、ずっと一緒に戦ってきた仲間がいるのでどうにかなるはず!オハンもエンピ武器と同じで諦めなければいつかは完成するはず!イージスはボナンザかな(ーー;)って事でまず出来る事を・・・




必要になると思うのはHP装備と物理ダメージカット装備、そして魔防装備かなと思います。HP装備は現在でも食事なしで2000は超えるのでいいとして、物理カットと魔防です!物理カット言えば・・・守りの指輪ですよねwこれを狙ってみたいと思います。友達の黒帯装備も協力したいので印章のやりくりが難しそうですが(ーー;)戦慄の角へ一緒に行く時間をどうにか増やしたいとこですね。それと下位トリガーでベヒーモスもやっていかなくてはです。最終的にはキスと2人で戦慄の角をクリア出来るようにしたいですね。




守りの指輪が入手出来るかどうかはかなりの運が必要なので現実的な方として、コンシュのダークリングオグメ取りもしてみようかと。こちらも運ですが守りの指輪程は大変ではなく。





そして武器。実際ならブルトガング、エクスカリバー、オートクレールって感じですかね~。アルマスもいいんですが私の目指す方面ではなさそう。まぁ、敵次第で持ち変えが理想でしょうねwこの3本の武器はどれも大変ですよね~。一番欲しいのはブルトガングですけどwまぁ、大きすぎる夢は置いといて現実的な方を・・・現実的に考えれば、土ルートの被物理ダメージカットのシャムシール。それと水ルートですね。とりあえず、土ルートが優先なので元になる片手剣は貰ってきましたwサボテンダーがキツそうなのでそこで時間がかかりそうですがそのうち完成はするかなと思いますwどれもこれも始めようとしたすぐの物ばかりなので先は遠いですけど、頑張りますかねw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1688-d119aa13
    この記事へのトラックバック



